具体的な業務内容
【大阪市】経理(管理職候補)◆年休130(土日祝休)/残業月20h程度/上場を目指す不動産
5年後に上場を目指す建築・不動産企業/創業以来増収増益更新中/既存マンションのリノベーション工事請負がメイン事業、今後ますます需要拡大が見込める領域にて急成長中
◎魅力的な働き方
・年休130日(土日祝休み)/残業月20h程度
・GW・年末年始・夏季休暇は例年10連休〜
・社長が自ら「早く帰ろう」と声掛けする環境です
■募集背景:
今後ますます需要が伸びる既存住宅のリノベーション事業で創業後右肩上がりに成長を続ける当社。
5年後の上場に向けて、経理部門の強化のため経理責任者クラスの人材を募集します。
■業務内容:
経理業務全般をお任せいたします。
業務範囲が多岐にわたるため、下記の全てのご経験がなくても構いません。
・IPO準備
・月次決算、四半期決算、年次決算
・税務申告書作成
・管理会計(中期経営計画の作成、予算実績差異分析)
・財務
・資産管理など
※将来的には上場を目指しているため、経理管理職として管理会計や税務申告などの業務もお任せします。
■組織構成:
現状2名体制。
■職場環境:
創業時からの経理担当者1名、入社2年目のスタッフの2名体制です。
また別途財務担当が1名おります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成