具体的な業務内容
【京都/山科】インフルエンサーマーケティング/顧客の販促をサポート/年間休日124日
〜SNSマーケティング事業の中核ポジション/年間休日124日/評価に伴いインセンティブ高額支給も/20代〜30代中心の若手組織/フラットな社風で働きやすさ◎〜
▼具体的な業務
・SNSメディア(Instagram/TikTokなど)の企画・運用・改善
・インフルエンサー施策の設計・キャスティング・投稿管理
・TikTokライブコマースの設計/実行/数値分析
・外部代理店や制作パートナーとの連携・進行管理
・施策提案資料や実施レポートの作成(Googleスライド/Excelなど)
・KPI設計、数値管理、売上分析などのマネジメント業務
・事業責任者との戦略すり合わせ/新規施策の立案・実行 など
▼ポジションの魅力
・SNSマーケティング/ライブコマース/メディア運用を横断的に担える、圧倒的な裁量の大きさ!
・広告代理店やインフルエンサー企業との連携など、マーケ最前線にど真ん中で関われる環境!
・将来的には事業責任者やマーケティング統括ポジションも視野にキャリアアップが可能!
▼入社後のステップイメージ
【〜3ヶ月】
既存のSNSメディアやインフルエンサー施策に参画。企画〜運用〜改善まで一貫して担当していただきます。
【〜6ヶ月】
TikTokライブや自社メディア運用など、新施策を企画・実行!数値分析や改善提案にもどんどん挑戦していただきます。
【1年以内】
チーム立ち上げや代理店連携、マーケ戦略の統括などをリード!
幹部候補として、事業責任者と並走しながら“マーケティングを動かす側”へ成長していただきます!
▼配属部門:
現在、3名のメンバーが在籍しています。
▼採用背景
SNSマーケティング事業の中核ポジションとしてご参画いただきます!
当社では、SNS・インフルエンサー施策・TikTokライブ・自社メディアの運用を通じて、“認知拡大だけで終わらない”売上直結型のマーケティング支援事業「MUGENDAI」を展開しています。
企業のブランド価値を高めながら、確実に数字にコミットする支援スタイルが評価され、導入企業・案件数ともに急増中!
今回は、その事業成長をさらに加速させるため、幹部候補として事業を推進してくれる中核メンバーを募集します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例