具体的な業務内容
SAPエンジニア・コンサルタント◆副業可・子ども手当等働きやすい制度充実/高い定着率/正社員登用前提
〜平均残業月13時間・年休125日以上・完全土日祝休み/ほぼ100%正社員登用〜
■業務概要:
販売出荷管理システムの開発プロジェクト(SAP案件)に参画していただきます
■業務詳細:
お客様のプロジェクトにジョインしていただき、主に以下の業務を担当します。
・SAP ERP(販売領域)のデータ移行業務
・移行方針書/計画書の作成
・会議でのファシリテーション、課題抽出とシューティング
マネジメント経験がおありの方は、プロジェクト進行管理やチームのリードをお任せする場合もあります。
■就業環境:
・食事補助制度、バースデー制度等、福利厚生が充実しております。平均残業月13時間と働きやすい環境が整っています。
・人事考課の際にアンケートを実施し、社内環境の改善に前向きに取り組んでいます。
■会社概要:
明確なビジョンを掲げ、毎年前年度の業績を更新する黒字経営です。創業以来全期連続増収の根源は社員第一主義からなります。最先端の技術を駆使する技術力に厚い信頼を頂いています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境