具体的な業務内容
【神田/社内SE】年休124日/残業20h/売上100億円の/MS&AD様など業界大手と取引
◎転勤なし×家族手当×有給取得率76%×完全週休二日(土日祝)
◎9年連続増益増収×設立12年で売上100億円達成×拠点増加中
■業務内容:
社内SE担当として、各種システムやネットワークの設計・管理・運用業務などをお任せします。事業が好調のため新入社員・中途入社者も多く、組織状況の変化に応じて、社内で扱うシステムの企画・提案、導入などに携わる機会もあります。拠点増加が続くいま、会社全体を支える非常にやりがいのあるポジションです。
<具体的には・・・>
・社内インフラの整備業務
・ネットワークやIT機器の保守メンテナンス業務
・社内システムの企画、設計、開発業務
・情報基盤システムの企画・管理・運用業務
・サーバ、PC端末、ネットワーク・セキュリティシステム、
クラウドサービスの設計・管理・運用業務
・情報セキュリティ立案・対策業務
・ベンダーのコントロール
■働き方:
・年休124日…完全週休二日制(土日祝)
・月残業20H程度…メリハリをつけて勤務可能
・転勤/出張無し
・ノルマ無し
・育産休取得実績あり…復帰する社員も多数、男性の取得実績もあり
・女性の管理職登用実績あり
・有給消化率76%
■当社について:
圧倒的な顧客基盤があり、景気に左右されない生損保の案件が豊富にあります。新規のクライアントからの依頼も増えている状況です。現状、売上100億円程度と人数規模にしては高い売上となっており、今後150億、200億も目指します。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境