具体的な業務内容
【名古屋】経理事務(仕分け・月次決算)◆働きながらキレイに◆土日祝/定時退社可能!/メーカー正社員
〜転勤なし/繁忙期に残業月10H程/有給取得率100%/脱毛業界を牽引する総合美容機器メーカー〜
◆業務内容:
・会計ソフトへの費用の入力(仕訳入力)
・売り上げの集計管理(Excel入力)
・決算の仕訳業務
・月次、年次、四半期決算の報告資料作成
※将来的に年次決算などにも挑戦いただけます。
◆入社後:
まずは会計ソフトへの入力から始めていただき、日々の営業活動における売上や経費の管理、データ入力など会社決算に関わる業務を少しずつお任せしていきます。
◆組織構成:
・経理メインスタッフ:30代前半男性1名
・アシスタント1名
※社内での異動に伴い、経理担当が2名となるため、今回募集を開始しています。
最終的な決算のとりまとめについては税理士等へアウトソースしているため、徐々に経理業務にご挑戦いただけます。ゆくゆく管理職としてステップアップを目指していただける環境です。
◆働く環境:
☆年間休日118日(土日祝休み)
☆平常期 定時退社
☆繁忙期 残業:月10H程
☆給取得率100%
☆育休制度あり
☆転勤なし
◆当社の特徴:
☆美容にこだわれる環境
当社はエステサロンのモノづくりに関わる企業のため、美容に関する最新の情報に触れられます。また社員割引を利用し化粧品等を購入いただくことも可能で、肌や食事に気を遣う社員が多いです。
☆老舗美容機器メーカー
もともとは脱毛機器のメーカーとして創立し、現在では美容について幅広く携わるメーカーとしてお客様のサポートを行っています。
☆全ての人の“キレイになりたい”をトータルサポート
創業以来、日本全国のエステサロンや美容室へ約4,200店舗への機械を導入しています。業務用の機械だけでなく、美容商材などの取引も多く取り扱っており、家庭用美容器事業に おいては約40,000台を記録しています。
今後も”キレイをサポート”できるよう拡大予定です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成