具体的な業務内容
【中央区】総務事務《未経験歓迎》◆正社員/土日祝休◆幅広い領域をカバーする総合コンサルファーム
当社はIT・DXを中心に、上流から下流まで幅広い領域をカバーする総合コンサルティングサービスを提供しています。
■業務内容:
会社全体の裏側を支える役割として、主に以下のような業務に携わっていただきます。
・メンバーのスケジュール調整
・郵送物の対応
・契約書の整理
・アポイント調整
・電話対応
・SNSの運用
・資料作成(Excel、PowerPointを使用)
・備品の管理
・備品の発注
その他にも幅広くお任せしたいと考えております。ExcelやPowerPoint含め、現在のスキルは全く問いません。現場で丁寧にやり方をお伝えさせていただきます。
■総務事務の特徴:
当社はグループとしても設立6期目という若い会社でありながら、社員は大手企業出身の優秀な人材が多く揃っています。周りの社員をサポートする業務が得意な方には仕事がしやすい環境になっています。また平均年齢は29歳と若く、20代・30代が働きやすい環境です。
・平均年齢が若いため、同年代メンバーが多く働やすい
・残業が少なく、定時に帰れる日が多い(平均残業時間は10時間/月)
・土日出勤はほぼなく、ワークライフバランスが良い
・1人部署になるので、裁量権を持って仕事ができる
・業界や業務のことがわかるメンバーが周りにいるので、わからないことはすぐに聞くことができる環境
・グループ会社の事務メンバーが約20人おり、相談しながら業務を進めることができる
・業務の幅が広いため多くの経験ができ、事務スタッフとして早く成長できる
・事務未経験でも早期の活躍が可能
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成