具体的な業務内容
【安佐南区】営業事務◇未経験歓迎◇本社勤務の正社員採用◇年間休日120日(土日)
◎本社勤務の正社員採用!
◎調整力や対応力が身に付く
◎子育てしながらでも働きやすい環境
■仕事の内容:
リネンサプライ事業部における営業事務をお任せいたします。
└受注処理や電話対応、書類作成や請求書の発行及び、発送
└電話での顧客や社内各部門との電話での調整業務も多く発生いたします。
■具体的な業務の詳細:
・担当の営業3人ほどのサポート業務を主にお任せします。
・お客様へお届けする納品書の作成、請求書の発行。
・電話対応、お客様窓口の問い合わせ対応や社内連絡等。
・専用システムやエクセルを使用した実績件数入力。
・契約書管理、営業部の補助業務等
☆社内外問わず、電話での調整業務が多く発生する仕事です。
☆多くの方との連携が必要なため、電話応対の経験や調整力を活かすことができます。
■入社後の流れ:
OJTを通して業務を習得いただきます。
2週間〜1か月は事業内容を学ぶため各部署(営業・配送・総務・経理・システムなど)をローテーションいただきます。
実務ではなく同行などを通して、
会社や組織のことを学んでいただく狙いです。
その後は半年程度かけて引継ぎを行います。
■組織構成:
5名:20代〜50代の幅広い世代が活躍中です。
☆中途入社者多数でなじみやすい雰囲気です。
■組織の雰囲気:
和気あいあいとした雰囲気ですが、メリハリをつけて働けます。
外部の研修受講や部門を超えたチャレンジ制度もあり、
スキルアップやキャリアアップのチャンスがあります。
「今よりもっと良い組織にしたい」という思いの社員が多く、
お互いに切磋琢磨しながら成長できる環境です。
■当社の魅力:
当社の「リネンサプライ事業」では、CS(入院)セット/寝具リース/マットレスリース&レンタルなど、多様なサービスを提供しています。
布団やシーツなど、寝心地や肌触りが病院などにおける体験/印象に大きく関与する重要なアイテムを取り扱い、品質/衛生管理を徹底的に実施しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成