具体的な業務内容
【東京都/中央区】経理職 ◆風通しのよい職場環境◆服装自由◆年休127日◆残業月20h
<入社半年後、正社員登用率100%/ワークライフバランス◎/ネイル・髪型自由>
■担当業務:
管理本部にて仕訳入力をはじめ経理業務全般を担当していただきます。
《具体的には》
・仕訳入力
・伝票処理
・経費精算
・買掛金・売掛金管理
・支払管理
・経理関係の資料作成など
※年次決算については外部に委託しているため、そのサポートとしての資料作成を行っていただきます。
■配属先:
・経理課は社員2名体制で実務にあたっています。
・マネジメントは別部署と兼務の課長が管理しています。
※契約関係の業務については他部署・業務課が担当しています。
■働く環境:
◎休日が多く、プライベートの時間も充実できます:
年休127日、年末年始には12連休の実績、誕生日・入社日休暇あり)
◎自由な働き方が可能です:
休憩のタイミングは決まっていないため好きな時間に休める、直行直帰OK、服装・髪型・ネイル自由
◎オフィスが増床移転:
会社に行きたくなるような環境を整えていきます
◎風通しの良い雰囲気:
社員同士のの距離が近く、気軽に質問し合える環境です。
■当社の特徴:
*企業の抱える課題を、WEB・映像・その他サービスの企画立案により解決することをミッションとして掲げている、設立15年目の成長中企業です。
*大手ハウスメーカー・大学・旅行会社・百貨店・地方自治体など、大手企業等との取引実績が多数あります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成