具体的な業務内容
【東京/未経験歓迎】ジュエリーのブランド営業/百貨店・専門店向け◆創業75年の老舗企業◆残業10H
■仕事内容:
自社が取り扱うジュエリーブランドの売り上げを全国的に伸ばす施策を考え、提案・実行して頂きます。
小売店への営業活動だけでなく、社内外に対して知名度を上げるような働きかけも行い、ブランドを盛り上げていく業務です。
■具体的に:
・担当ブランドの営業・市況感などの共有
・フェア企画の立案・提案・実施・BtoC販売
・宝飾ブランドの年間ビジネスプランの立案と実施
・仕入・在庫予測・MDプラン施策の実施
※月に数回出張が発生する場合もございます
■募集背景
1946年創業の歴史を誇る栄光ホールディングス(旧:栄光時計)のグループ企業として、確固たる経営基盤のもと2016年4月に新しく誕生した当社。
創業より続く時計・ジュエリーの卸売事業を継承し、全国7拠点より様々な小売店様へ営業活動を行っております。
消費者様の志向性も変わっていく中、様々な販売体制を行う小売店様を新しい発想でサポートしていく必要があり、新しい仲間を加えて更なる成長を遂げていきます。
■就業環境・働き方:
年間休日/120日以上、残業時間/月平均10時間程度と働きやすく、育休や育休の取得実績もあるなど末長く働ける環境を整えています。
■当社の特徴:
設立以来の栄光グループの基幹事業である卸・商社機能を継承しているのが当社です。受け継いだのは事業モデルだけではなく、全国で時計と宝飾品を販売している小売店からの信頼と信用です。これまで通り地域に密着した姿勢を変えず、北は札幌から南は福岡まで全国7拠点から、常にお客様に寄り添う事業を展開していきます。一方で、商社機能に特化できるようになったことを受けて、商況の変化に合わせたよりフレキシブルな対応が可能になりました。国際的なネットワークを駆使した魅力的な商材の供給や国内外から集約した質の高い情報の提供し、季節催事などの販売サポートなどを通し、心強い販売パートナーとなるべく今まで以上の期待に応えていく考えです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成