具体的な業務内容
【京都/丸太町】正社員事務/会計入力など<未経験・ブランクのある方も歓迎>年休122日/残業月5h
〜京都御所すぐそばの本社勤務/創業100年以上の老舗企業/ワークライフバランス◎女性社員活躍中/デザイン〜製造〜販売までを展開する企業〜
■担当業務:
<入社後すぐにお任せ>
・振込入金入力業務
・経理入力業務
・電話対応・来客対応
・事務用品の発注・管理
・領収証等の書類綴込み 等
<ゆくゆくはお任せ>
・現金の出納、個別の支払い振込、書類の管理
配属部署では人事や労務も担っているため、幅広く携わっていただきたいと考えています。
■組織構成:
配属先の総務部には8名が在籍しております。
うち3名はシステム担当、2名は清掃パートさん、残りの3名が管理部門業務を行っています。
その中で30代の女性社員と2名体制で業務を進めていただく予定です。
■魅力ポイント・強み:
◎完全週休2日制で土日祝日はお休み。年間休日も122日と豊富です。
◎同社は100年以上の歴史を誇る老舗企業です。また、景気に左右されづらく、安定した業界です。事業への参入障壁が高いため、業界でのシェアを確立しています。
◎個人の裁量が大きく、ある程度任せてもらえる環境です。そのため、定着率が非常に高いです。
◎当社にはデザインチームが在籍しており、顧客のニーズに合わせたデザインの提案ができ、顧客からの信頼も厚いです。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成