具体的な業務内容
【新宿】営業職(プロパティマネージャー)空室対策・リノベ提案など◆土日休(休出なし)◆PM経験者
<業界トップクラスのタイセイ・ハウジーグループ企業/昨年度賞与実績4カ月/不動産業界経験があればプロパティマネージャー可/土日休み&残業月20時間以下/転勤なし>
営業職(プロパティマネージャー)として、オーナーさまが保有する物件の管理、価値向上を実現するための業務全般をお任せします。
■業務内容:
◎空室対策やリノベーションの提案
◎専用システムを活用した市場調査
◎賃料査定、テナント募集計画の提案
◎賃貸借契約内容のチェック
◎オーナーとのミーティングや報告書の作成
◎WEB広告などの企画業務 など
※「新規管理物件の増加」など数値的な評価だけでなく、業務の進め方やプロセスも評価対象となっていますので、不動産業界での経験を活かしていただける環境です。
<管理物件について>
◎管理戸数7000戸
◎担当していただく戸数600戸
◎担当アセット3〜5社
■入社後のフォロー体制:
業界経験者の方にはまず。当社の雰囲気や業務の進め方などに慣れていただくことからスタート。マネジメントとしての業務の進め方などを、上司や先輩などと一緒に働きながら学んでいただきます。
■当社で働く魅力
◇ジェイアール東日本都市開発と資本提携などの安定基盤だけでなく、社員のチームワークの良さも当社で働く魅力のひとつです。不動産のプロとして活躍することは、決して簡単ではありませんが、当社では全員でフォローする風土が根付いますので安心してください。
◇100%中途入社ということもあり、新しくご入社頂く方もすぐに馴染んでいただけると思います。上司・部下関係なく冗談を言ったり何でも相談できる雰囲気で【定着率90%】を誇ります。
◇さらなる組織強化に向けて、幅広い人材を募集していますので、経験の浅い方など「アシスタント」からスタオートし、現場を知った上でステップアップしたい、という働き方も可能です。
◇取引企業様がカレンダー通りに稼働される大手企業がメインとなるため、当社の営業職は休日出勤はありません。また協力会社との連携がしっかりと取れており、建物のメンテナンスは外注、営業時間外のクレーム対応は24時間緊急センターで対応、リフォーム工事も協力業者にお任せしています。営業は営業活動に専念できる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例