具体的な業務内容
【カスタマーサクセスマネージャー】自社SaaS電話接客AIエージェント◆ランチ手当・住宅手当など充実
【恵比寿/SVや業務改善のご経験活かしキャリアアップ/土日祝休み/家賃補助あり】
現在、生成AIを活用した新規事業である、電話接客AIエージェント「BOTCHAN AICALL」の事業展開を推進しています。今まさに取り組みたいと思っているのが、お客様の業務成果にしっかりとつながるカスタマーサクセスの組織構築です。
オペレーション構築・メンバー育成・AICALLのパフォーマンス最大化を実現し、事業の立ち上げを推進していただける方を募集します。
■業務内容
社内外の関係者に向け、大きく3つの業務を担当いただきます。
入社後はプレーヤ—業務を中心に対応いただき、
徐々に社内向けの管理/支援業務に携わっていただく想定です。(3〜6ヶ月目安)
・提案業務
・設計業務
・管理/支援業務
■具体的な業務例
(1)提案業務
・導入企業様向け
導入企業への納品オンボーディング (顧客のコールシステムを整理し、AICALLを繋ぎ込みプランニング/実行。AICALL側の初期設定・学習データ格納・テストを実行)
導入企業への改善提案(実績に基づいた人/AIの配分とフロー提案)
・社内向け
上記オペレーションを構築し、メンバーの業務マネジメントする。
(2)設計業務
・導入企業様向け
アリングシート・オーダーシートの設計
AI技術を用いた会話シナリオの設計
・社内向け
運用モデルの設計/修正(体制構築/CSオペレーション)
(3)管理/支援業務
・導入企業様向け
KPI設定・モニタリングおよび改善提案の実施
定例MTGの開催(課題/ニーズ収集)
・社内向け
メンバーの管理と育成
成功事例の共有と浸透
社内の製品開発チームへの改善要望の共有と開発依頼
■組織構成:
2〜30代中心のメンバーで構成され、日本語堪能な多国籍エンジニアと協働する機会があります
■キャリア
ベンチャー企業×事業組成フェーズのため、昇進・昇給の機会があります
■技術
グローバルのAI技術の国内優先権など、先端の生成AI技術を活用することができます
■環境
若い会社のため、柔軟な働き方を推奨する就業環境です
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成