具体的な業務内容
【未経験歓迎】カスタマーサポート◆ブランド品買取に関する問い合わせ対応◆年休127日/完全週休二日制
【顧客対応経験を活かす◎買取に興味のあるお客様への架電/マニュアルあり・未経験からでも安心してご活躍いただけます◎】
■業務概要:
◇常設店/催事開催時の電話対応 受電業務
・ブランド品買取に関する問い合わせや、当社お買取りに興味があるお客様からのお問い合わせ対応をお任せします。
・常設店34店舗と月に数回行っている催事の電話業務となります。
(1日平均50件〜70件ほど)
■具体的な業務内容:
◎訪問買取に関する架電業務
└訪問予約をされた方への架電(1日3件〜5件ほど)
◎メール問合せ対応
◎簡単なPC入力作業
◎簡単な軽作業(催事準備や発送作業等のお手伝い)
■業務の特徴:
◎当社ではマニュアルがありますので、未経験の方でも安心して業務に取り組むことができます。
◎20代、30代が中心となり、コミュニケーションが多く、賑やかな職場です。
■当社について:
〜人を超え、時を超え、たいせつなものをつなぐ架け橋となる。『変化を恐れず、挑戦を楽しもう』〜
タイムレスでは創業当初から、業界の常識を壊す新しい取り組みや中古品に対しての見え方を変えリユースのすばらしさを社会に伝え続けてきました。
ブランド品の流通を通じて、当社に関わる全ての方に満足し喜んでいただくために、私たちは『誠実に努力し続けること』そして『感謝の気持ちを大事にすること』を行動規範として掲げました。
変更の範囲:当社業務全般
チーム/組織構成