具体的な業務内容
【東京】経理・総務担当/フルフレックス/インバウンド増で事業拡中
☆働き方◎…年休123日/フルフレックス
☆インバウンド需要増加に伴い新たな事業拡大中
☆経理や人事等、幅広い経験を積める
インバンド事業を展開する同社において、財務・経理担当を募集しています。
■業務内容
<経理>※メイン業務
・社内買掛、売掛・前受金管理
・支払・請求書処理、作成・帳簿チェック
・経費精算
<人事>
・入退社手続き
※できる範囲からお任せ予定です.
■働き方
・年休123日
・通常期は残業がほとんどありませんが決算期は月15時間程度発生します。
・フルフレックス
■事業内容
同社は、海外の医療従事者様と日本の医療機関とをつなげる医療ツーリズムサービスを展開しております。最良・最新の医療機会を提供するため、40を超える幅広い分野の医療機関と提携しています。お客様に安心できるサービスを提供するために、通訳や現地における移動、コンシェルジュサービス等も行っています。
■今後の展望
これまで医療分野のインバウンド事業で拡大を続けてきた同社は、インバウンド需要増加に伴いさらに事業を拡大させる予定です。医療ツーリズムでの来日会員様により日本を楽しんでいただけるためのサービスとして、今年から高級火鍋店を出店いたします。
今後ますます拡大を続ける同社において、その成長を足元から支える総務として貢献いただくやりがいがございます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成