具体的な業務内容
【東京/未経験歓迎】区分マンションのリフォーム工事管理◆年休123日/土日休/残業15h/夜勤無
【リノベマンション販売戸数NO.1/家族手当・通勤手当あり/完全週休2日制(土日休)/出張・夜勤なし/産休育休など休暇制度あり/年間1800件の販売実績】
■業務内容
中古物件買取No1企業の当社にて、マンションのリノベーション工事の進行スケジュール、業者さんの安全管理等をお任せします。最初は1件から担当いただき、慣れてきたら月4〜6件ほどご担当いただく予定です。
リノベーション工事のため、マンションが新築同様に生まれ変わる瞬間に立ち会うことができます!ほとんどの社員が未経験で入社しており、飲食店や車の販売からの入社実績もございます。
<具体的な業務内容>
●工事計画を立てる:
いつまでに何を終わらせるかスケジュールを立てて、工事に関わる進行プランを作成していただきます。
●工事の全体の管理:
工事が始まったら、定期的に現場へ訪れ、工事のスケジュールに問題はないか、職人さんが安全に工事を行えているか、確認いただきます。
※1日の流れ(外勤と内勤は半々程度)
午前中:工事の現場へ足を運び作業スケジュール等を確認
午後:事務作業など
■ワークライフバランス◎
★残業月15h程度、年休123日、完全週休2日(土日休)
社員一人ひとりが効率的な業務を徹底!ご家族やご友人たちとのプライベートの充実も図ることが可能な環境です!
★休暇制度
GW・夏季・年末年始休暇/キッズデイ休暇/(家族に関わる行事の際に取得可能)/ウェルカム休暇(入社直後に5日間付与される有給制度)など
■入社後のフォロー体制
・OJTで現場同行
1:1で先輩社員がつき、2名体制で1現場を担当いただきますので、徐々に現場に慣れていだけます。※2〜3か月で1人立ち可能!
・動画研修
動画によるインプットの研修もご用意しており、仕事の合間に分からない点等は確認しながら理解を深めることができます!
■当社について
創業13年目にして売上高550億円突破!全国に28拠点、海外に2拠点を展開。業績も右肩上がりで、リノベマンション年間販売戸数では、2022年〜2024年の3年連続全国NO.1です。地元深耕というべきマイクロマーケティングの徹底で、販売実績は年間1800件!全国に支店を拡大しており、地域にあわせた市場開拓・商品開発を可能にしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例