具体的な業務内容
販売職からのキャリアチェンジ【イベント型の営業職】インセンティブで年収500万円越えを実現/人柄重視
【接客・販売経験者こそ活躍する職場/経験を活かして年収アップ!】
「販売職は楽しいけど、成果に対する給与UPが見込めない」「毎日同じ職場での人間関係に疲れた」
そんな方にピッタリな【イベント企画運営職】をご紹介します!
■業務内容:
省エネ機器を販売する当社では、毎週末に商業施設にてエコ商材PRイベントを実施しています。
そのイベントの企画〜運営までをお任せします。
毎週開催場所が変わるため、毎日新鮮な気持ちで取り組める仕事です。
▽開催場所やターゲットに合わせたイベントを企画します。
▽ガラポン抽選会などを通じてイベントを盛り上げます。
▽無料シミュレーションの日程調整を行います(後日別の営業担当が訪問)
〜お客さまを楽しませる企画と接客が成功のカギとなるため、販売職経験者こそ活躍できる環境です!〜
■働くメンバー
運営スタッフは正社員に加えて大学生(インターン生)が中心となります。
みんなで盛り上げて楽しく仕事をしましょう!
※正社員は3名在籍しており、相談しやすい環境です
■未経験でも大丈夫?
商業施設のブースを借りて集客する営業スタイルのため、提案のチャンスは多めです。電気代高騰などの影響で省エネ設備のニーズが高まっており、未経験でも成果を出しやすい環境です。
■給与例:
ご自身が取得したアポイントが成約になった場合、毎月インセンティブを支給しております!
詳細は面接時にご説明しますが、下記は一例です。
月給44万円(月間32件のアポイントを取得→8件契約)→想定年収528万円
月給52万円(月間48件のアポイントを取得→12件契約)→想定年収624万円
※契約担当を兼任するとさらにインセンティブ割合UP
■イベントの様子
公式Instagramにて紹介しています!
@esysz_0517
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例