具体的な業務内容
【東京/未経験歓迎】メーカー事務<総務・受発注対応>年休123日・土日祝休み◆介護業界のDX化に貢献
〜第二新卒歓迎/残業基本なし/Word・Excelの使用経験があればOK!/BBQ、泊まり忘年会、海外旅行(行けない人には国内旅行)を毎年1回行っている何事もオープンで明るい会社〜
■企業概要
当社は、通信とネットワークのすべてを1つの制御装置に集約可能にし、どこにもない画期的なナースコールシステム「Yuiコール」を開発した企業です。1985年の創業以来、静岡県内に3拠点と東京大阪に拠点を広げ、全国を対象に販売、設置を行っています。最新のテクノロジーを活用し、カスタマイズ性の高さと高度な自動化を実現することで、常に進化を続けています。
■仕事内容
ナースコールメーカーとして「Yuiコール」の販売及び一般、ビジネスユーザー様への通信ネットワーク機器等を販売する当社にて、次の総務業務を担当していただきます。
■業務詳細
・雇用管理
・工事予定管理
・商品発注および経理処理
・請求書発送および商品在庫管理
・顧客データ管理
・その他付帯する業務
(基本的には日常的なオフィス業務が中心ですが、必要に応じて他部署との連携やサポートも行います。)
■組織構成
総務部門は全10人で構成されており、20代が2人、30代が4人、40代が4人とバランスの取れた年齢構成です。経験豊富なメンバーもおり、安心して業務に取り組むことができます。
■教育体制
他営業所の総務が電話でサポートする体制が整っているため、困ったことがあれば相談できる環境です。未経験の方でも安心してスタートを切ることができます。
■魅力ポイント
・第二新卒歓迎:Word・Excelの基本的な使用経験があればOKです。
・働きやすい環境:月の残業時間は5時間以下で、基本的には残業はありません。ワークライフバランスを大切にしたい方に最適です。
・アットホームな社風:毎年1回のBBQや泊まり忘年会、海外旅行(行けない人には国内旅行)など、社員同士の交流を深めるイベントが充実しています。
・成長企業:最新のテクノロジーを活用し、常に進化を目指している企業です。あなたのスキルアップも期待できます。
変更の範囲:無
チーム/組織構成