具体的な業務内容
【六本木/内勤メイン】マンション管理(自社物件)※土日祝休/年休122日/残業約20H/転勤無
【固定給で安心して稼ぎたい方へ!平均入居率99%の自社ブランド/年休122日/完全週休二日/月平均残業20h】
■業務内容
弊社の管理する賃貸マンションの建物診断等を行い、メンテナンス、リフォーム計画等の建物管理業務全般をお任せします。
【業務詳細]】
■定期総会の開催
■マンションの法定点検の調整・立ち会い
■管理組合に対する提案
■竣工検査の立ち会い
■大規模修繕計画の提案・管理
■管理組合の会計
【魅力】
好調な販売戸数の推移に比例し管理戸数が着実に増加しております。これまでに培ってこられたノウハウや経験を活かして担当部門の牽引を早期に実現頂く事が可能です。
■ワークライフバランス充実!働き方について
月平均残業時間20時間、有給消化も裁量を持って取得しやすく、社員ファーストの働きやすい就業環境が整っております。社員同士の交流が活発な社風で、社員の交流を深める社内イベントや海外への社員旅行なども行っております。
■当ポジションならではの強み・やりがい
・役員クラスと経営目線で関わる業務
他の部門との打ち合わせなどもあり、会社として組織をどういう風にしていくか考えながら業務を行います。
■当社の魅力
◎2013年の設立以来、右肩上がりの急成長
不動産に関連するサービスをワンストップで行なえる総合不動産事業を展開する同社ならではの強みを武器に、中立的な視点からお客様のニーズに合わせた最適なソリューションを提供することで堅実に業績を伸ばしております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例