具体的な業務内容
【伊藤忠グループ・週2在宅】経理事務アシスタント/経費精算等をお任せ■第二新卒◎/離職率2.5%
~残業10h未満/時差出勤制度有/平均勤続年数17年/育産休復帰率100%~
●8名でフォローしあいながら業務を進めるため入社後も安心して就業可能
●早めに終業するために7時から始業するメンバーも多数在籍しております
●お子さんが小学校3年生終了するまで時短勤務制度を活用いただけます
●「週2在宅×時差出勤制度×残業10h未満×伊藤忠G」長期就業しやすい環境
伊藤忠グループとして自社アパレルブランドを複数展開する当社にて経理事務アシスタントを募集いたします。
■業務内容
・経理の事務サポート
└売掛、買掛、支払い、入金確認
└項目仕分け
└経費精算
※チームで分担して対応しております。
※財務領域は部長と係長の2名中心に対応いたします。
■募集背景
派遣社員の方が終了されることになる為、より長期就業していただける方に当社で働いていただきたく正社員で募集することとなりました。
■部門構成
・経理部長1名
・以下8名
└30代1人、40代4人、50代3人
※女性8名となります。
■働き方
・通常期残業:10h未満
・在宅:週2在宅
└最初はキャッチアップの為に出社主体となります。
・時差出勤制度有
└早めに来て早めに帰る方が多く7時から勤務が可能です。
・時短勤務可
└小学校3年生を終了するまで利用可能。
■その他
・伊藤忠グループの安定経営
・女性の多い職場の為、健康診断の際の女性向けのオプション基本全て無料
・育産休取得100%、復帰率100%
・平均勤続年数17年
・離職率2.5%
└直近1年での本社勤務社員の離職率となります。
■当社について
当社は「すべてはお客様のために All for Customers」を企業行動指針とし、 素材、着心地、シルエットのすべてにおいて「最高のモノづくり」を追求し、「レリアンの洋服を着る幸せ」をお客様にお届けすること、最高の一着をお召し頂く「感動」「夢」を提供することを創業以来大切にしております。
また環境問題を経営の重要課題のひとつとして捉え、限りある資源を無駄にしないよう環境循環を目指すプロジェクト「Happy Circulation」をスタートしました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成