具体的な業務内容
マーケティング担当
■業務概要:
・自社オウンドSNS(主にInstagram)の運用管理、お
よびブランディング・販促企画の立案・実行
・直営店舗・ECサイトを活用したブランディングおよび販促施策
の企画・運用
・インフルエンサーを活用した各種施策の企画・実行
・動画撮影・編集、画像加工などのクリエイティブ業務
・X(旧Twitter)・YouTubeなどオウンドSNSに関連する業務全般
・制作物の進行管理および原稿校正
・その他PR・マーケティングに関わる業務全般
【変更範囲:会社の定める業務】
■商材について:
1991年にプロ用メイクボックス・メイクブラシからスタートした同社は、プロ仕様だけに留まらず、コンシューマー向けコスメポーチやメイクバッグ、カジュアルバッグ、カメラバッグなど幅広いラインナップを展開しております。デザイン性よりも機能性を重視した同社のアイテムは、30代〜40代のメイクにこだわる女性や、美容部員、メイクアップアーティストなどメイクのプロフェッショナルに愛用されております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例