具体的な業務内容
EC運営(ZOZO)+SNS(Instagram)運用担当
■担当業務:自社ECの運営及び外部ECモールの運営業務全般をお任せします。
■業務詳細:
・ZOZOTOWNでの販促運用、分析
・EC撮影画像やバナーなどの作成、
・Photoshopでの加工業務
・ZOZOバックオフィスでの分析・レポティング
・Instagramの投稿、DM業務
・インスタグラマー、インフルエンサーとのDM、ギフティング対応
■組織について:デジタル推進本部はデジタル運営(EC運営)、デジタルイノベーション(システム関連)、マーケティング(CRM含む)の3つの部門で構成されております。EC運営は各ブランドに2名ほどメンバーが在籍、その他サポートメンバーとしてアルバイトも複数名在籍しています。
担当ブランドはご入社後に決定いたします。
■組織体制:部長職1名・Mgr職2名・担当社員4名・パートナー3名
■社風について:同社は「チャレンジする人を称賛する」「お客様第一」の文化が根付いています。
年齢、役職関係なくアグレッシブに提案ができる方がフィットします。フリーアドレス制で非常に風通しも良くコミュニケーションが活発であるため、役職、職種をまたいで意見交換・刺激をもらうことが可能です。
■働く環境について:
業務時間内に集中して業務を終わらせることを徹底しています。
プライベートと仕事を両立させる制度が非常に充実しており、独自の制度も設けています。
・分割休暇…30分単位で取得できる休暇制度、年間45時間分支給されます。子供の送迎、通院、旅行の前日の調整などに使用されています。
・時間単位取得年次有給休暇…付与された有給休暇の5日分を1時間単位で取得できます。
・1か月単位の変形労働時間制…1日4.5時間〜9.5時間で業務の繁閑に応じて勤務時間を設定(年間所定労働時間1950時間)、月次の出勤日を自身で設定できるシフト制です。
・残業代は1分単位で支給されます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等