具体的な業務内容
【東京】社内SE◆大手メーカー取引有/年間休日125日/時差出勤制度有り◆
\1956年創業し、誰もが知る大手衣料品メーカーのOEMを手掛ける当社にて、社内SEをお任せいたします/
大手衣料品メーカーのOEMを手掛ける当社にて、IT管理者としてネットワーク関係、PC・携帯設定、セキュリティ管理など幅広い業務をお任せします。
【具体的には】各拠点のネットワーク回線管理、VPN設定、複合機の管理、アカウントの管理、ヘルプデスク、社内のアプリケーション管理など
【働き方について】定時で退勤することも多く、ワークライフバランスを大切にしながら長期的に働くことができる環境です。産育休後の復帰率も80%ほどと高く、職場としても理解がある環境となっております。
【当社について】レディースインナーウェアを中心に企画開発から販売までを担う当社。長年の実績と信頼から、超大手衣料品メーカーを中心に安定して取引があります。高品質な製品を作り上げる技術力を持っていること、生産力と品質に対する信頼を得ていることから選ばれております。
【海外研修について】当社では、入社後の研修制度として、より製品・現場についての理解・知識を深めていただいた上で長期で活躍、キャリアアップをしていただきたいという想いから、タイの現地工場での視察・研修を行っています。期間は状況や職種によって異なりますが、1か月程度を予定しております。費用は会社負担で、日当など手当も支給致します。(ご本人の状況によっては、研修期間や時期は調整させて頂きます)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境