• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社インターテックの求人情報(<ヨガウェアブランド>【委託店舗管理(百貨店など)・卸営業サポート】スタッフ教育、販売促進、VMD等【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社インターテック

    <ヨガウェアブランド>【委託店舗管理(百貨店など)・卸営業サポート】スタッフ教育、販売促進、VMD等【dodaエージェントサービス 求人】

    <ヨガウェアブランド>【委託店舗管理(百貨店など)・卸営業サポート】スタッフ教育、販売促進、VMD等【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/04/24
    • 掲載終了予定日:2025/07/23
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    <ヨガウェアブランド>【委託店舗管理(百貨店など)・卸営業サポート】スタッフ教育、販売促進、VMD等

    〜オリジナルヨガブランド「スリア」展開/働きやすさ◎平均残業月20時間/ヨガが好きで、日常的に実践している方歓迎〜

    ■概要:
    自社ヨガ・ウェアブランド「スリア」の販売チャネルの中核である、委託先店舗(百貨店など)の運営管理をご担当いただきます。予算達成を目標に、売場のVMD、スタッフ教育、販売促進を現場に密着して実施していただきます。
    また一部、卸販売先への営業窓口・サポート業務も兼務いただくポジションです。

    ◎店舗数:メインは4店舗(札幌・有楽町・名古屋三越・博多阪急⇒2〜3名の販売員(入れ替えはあり))
    ◎業務割合:7店舗管理・3割卸営業のサポート(営業課長が担っている)
    ◎出張は月1回程度

    ■業務内容:
    ◎委託店舗(百貨店など)の運営管理
    ・委託先売上の進捗管理、売上目標の達成サポート
    ・店舗スタッフとの定例ミーティング(年間予算や販売方針の共有)
    ・接客アドバイスや商品説明のレクチャー(ブランド理解促進)
    ・定期的な店舗訪問とレイアウト・VMDのチェック、指導
    ・セール・イベント時の戦略立案と実行支援

    ◎POPUPショップ関連業務
    ・出店候補地の選定と出店可否の検討
    ・準備業務(備品手配、販促物制作、発送等)
    ・出店中の売上フォロー、VMDやスタッフサポート
    ・出店後の振り返り、売上分析と改善提案

    ◎卸営業のサポート業務(兼務)
    ・卸販売先との日常的なやり取り(在庫確認、商品説明など)
    ・注文や出荷対応の社内調整
    ・展示会・商談対応の補助
    ・取引先からのフィードバック収集と社内共有

    ◎店舗スタッフ教育・ブランド浸透
    ・新人スタッフへのブランド紹介、教育サポート
    ・シーズン立ち上がり時の売場構成・VMDレクチャー
    ・店舗からの売場写真チェックとフィードバック対応

    ◎その他
    ・社内システムへの商品情報登録依頼対応
    ・イベントやキャンペーン時の準備サポート

    ■組織体制:
    人数:25名
    スリア事業部 営業部
    課長・オンライン担当者・バックオフィス・店舗管理・生産管理

    ■「スリア」について:
    2004年に誕生した日本発、当社オリジナルのヨガウェアブランドです。 スリアという名前はサンスクリット語で太陽を意味するsurya=スーリヤにちなんでいます。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・サブ店長経験もしくはSV経験

      ■歓迎条件:
      ・アパレルやライフスタイルブランドでの店舗運営管理経験
      ・委託販売や卸営業の実務経験
      ・VMDの知見と現場への落とし込みスキル
      ・店舗スタッフへの教育・接客指導経験
      ・商談や外部取引先との調整・交渉経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷1-30-8 ダヴィンチ千駄ヶ谷2F
      勤務地最寄駅:JR中央本線/千駄ヶ谷駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>

      補足事項なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      8:00〜17:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■時差出勤・時短制度あり
      ■平均残業時間:月20時間

      給与

      <予定年収>
      350万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):205,600円〜293,600円
      固定残業手当/月:44,400円〜63,400円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      250,000円〜357,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■給与改定:年1回(4月)
      ■賞与:年2回(7月・12月)※業績により支給

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数121日

      夏季休暇、冬季休暇、特別休暇、年次有給休暇
      有給消化率:74%

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限あり(毎月20,000円まで)
      社会保険:補足事項なし
      厚生年金基金:補足事項なし

      <教育制度・資格補助補足>
      ■OJT制度
      一日のスケジュールや納品、発注方法、売上管理など、しっかり習得いただけます。

      <その他補足>
      ■取扱製品の社員割引販売制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      習得状況、勤務態度を省みて最大6ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社インターテック
      設立 1984年5月
      事業内容
      ■事業内容:
      サイクル用品の輸入販売
      アウトドア用品の輸入販売
      ヨガ等フィットネス関連用品の製造販売
      資本金 30百万円
      従業員数 19名
      本社所在地 〒1510051
      東京都渋谷区千駄ヶ谷1-30-8 ダヴィンチ千駄ヶ谷2F
      URL http://www.intertecinc.co.jp
    • 応募方法