具体的な業務内容
【大阪/転勤無】サポートエンジニア(マネージャー候補)SHIFTグループ
◇東証プライム上場SHIFTグループ/2024年8月期に売上高1,000億円のマイルストーンを達成し、さらなる事業拡大中◇
■業務内容:
法人・個人向けにPCやモバイル端末等IT機器に関するサービス提供を中心に行っている当社。2020年4月よりプライム上場企業SHIFTグループに参画し、情報システム部門に向けた提案で事業拡大中の当社にて、組織強化の為メンバーを募集しております。
IT機器(PCやモバイル端末)のセットアップやデータ消去等、顧客の情報システム部門のBPOを担う当社で、営業同行にて機器の設定に関わる要件定義からのサポートをお任せ。また、メンバーマネジメントをお願いします。
■具体的には:
・お客様との設定要件に関する打ち合わせ、案件スケジュール調整、進捗管理
・セットアップ(インストール及び設定等)検証
・セットアップ作業の効率化・自動化・課題解決の提案等、作業手順書の作成
・作業担当者(アルバイト・委託会社)への技術指導やサポート
・ユーザーサポート、トラブルシューティング
■配属先:
部長兼グループ長1名(40代)、副グループ長1名、メンバー12名(20代〜60代)
■当社について:
◎SHIFTグループは2024年8月期に売上高1,000億円のマイルストーンを達成し、今後のさらなる事業拡大を加速度的に推進しています。グループの中でも当社は今後の成長を期待されている状況です。
◎職級ごとに期待される役割・成果・能力を定義しており、職級定義表や職級テーブルは全従業員に開示されております。絶対評価制のため、社歴や年次に関わらず、期待される役割・成果を上げていればきちんと給与として還元されます。
■求める人物像:
社内外の関係者と良好なコミュニケーションを取りながら業務を進めてこられた方
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境