具体的な業務内容
※未経験歓迎【武蔵小杉/在宅可】カスタマーサポート◆年休125日◆土日祝休◆年収400万円〜
〜出入管理システムにおけるトップクラスの国内シェア/平均残業時間20時間以内/年休125日/女性活躍中/東証プライム上場企業〜
■業務内容:
・セキュリティシステム導入後のユーザー様へのサポート対応、保守契約先へのサポート対応をお任せします。
※サポート業務を通して顧客満足度向上の改善対応、保守プランの新規立ち上げ等を行っていただき、会社の業績に貢献する業務です。
■業務詳細:
・サポートセンター等、顧客満足度を向上させるための計画業務
・保守契約プランの検討策定業務
・サポートセンターでの電話およびメールを用いた顧客への問合せ対応
・定期保守/修理のサポート業務
・将来的に上記業務の管理運営
■本求人の魅力:<ワークライフバランスが整う>
・年間休日125日で基本土日祝休み
・フレックス(コアタイム10〜15時)
・リモートワーク可
・残業時間は1分単位で管理しており、全社平均20時間以内
・休みも取りやすく、月に1〜2日有給取得している方もいます
■魅力/やりがい:
◎国内シェアがトップクラス製品メーカー。
◎顧客満足度の向上を実現することで会社業績への貢献に直結し、評価される業務内容です。
◎エンドユーザーと直接かかわる機会があるため直接感謝の言葉をいただけるのは、カスタマーサポート部門ならではです。
■当社について
<国内トップシェア級の「出入管理システム>
日本各地の大規模インテリジェントビルには当社が誇る最先端の出入管理システムが多数導入されています。
また、オフィスビルに加えて、一般テナントビル、集合住宅・マンション、戸建住宅といった中・小規模の建物、あるいは大学や研究施設、さらには病院や介護施設、文化会館などの公共施設においても当社のセキュリティーシステムが利用されています。
安全性はもちろん、安心感と信頼性がプラスされた、人にやさしいビルオートメーションシステムとして、顧客から高い評価を得ています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境