具体的な業務内容
営業職◆大手取引多数/残業月平均15H以内/幅広いIT知見が身につく/研修充実◎
【研修充実/IT知見・営業力をつけたい方へ/システム導入・インフラ構築〜運用までをトータルでサポートしている企業です】
■入社後の流れ:
ご入社後、まずはインサイドセールスを経験していただきます。(目安は3か月〜1年程度)「お客様自身がまだ認識していない」潜在課題を引き出しながら「購買意欲を育てる」ことが求められ、 高度なヒアリングスキルやコミュニケーションスキルを身に着けることが出来ます。インサイドセールスを通して、当社のサービスや顧客理解などを深めていただき、その後フィールドセールスをご担当いただきます。
フィールドセールスでは、クライアントに対して決まった商材を売るのではなく顧客の課題やニーズに合わせて弊社オペレーションサービスの提案やサービスの見直し、企画提案などを行ないます。具体的には既に取引のある顧客との接点を通じ、事業運営上の課題から企画開発していただきます。サービスの立案から提案・開発まで多くの関係者と接点を持つことができる為ビジネスパーソンとして大きく成長できる環境です。また、既に取引のある顧客がメインであるため、顧客深耕や課題解決に注力することが出来る環境です。
■具体的な業務内容:
・顧客課題に合わせて、最新のコミュニケーションサービスをカスタマイズして提案
・コンタクトセンター運用部門、情報システム部門など社内関係部署との打合せや調整業務
・金融機関等との取引拡大に付随する業務
※既存顧客7割・新規3割の割合です。新規顧客に関しては、過去に取引のあった顧客やマーケティング部署からトスアップを受けた企業となりますので、飛び込み営業はございません。
■就業環境:
マーケティング統括本部は、企画本部と営業本部に分かれており、営業本部はさらにチームに分かれております。総勢で50名程在籍しており、20代〜50代まで幅広い年齢の方々が活躍しております。
■当社の強み:
当社では、「サービス品質」とは“お客さまの事前期待を超えること=感動”であると考えています。電話サポート、メールサポートに始まり、オンサイトサポートからマーケティングサポートにいたるまで、あらゆるシーンで“お客さまをたらい回しにしない”ワンストップサポートサービスは当社ならではのビジネスモデルです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成