具体的な業務内容
【水道橋/転勤なし】経理※経費精算・入金処理など◆残業20h程・土日祝休/上場企業G/賞与8.9ヶ月
【正社員/派遣や経理アシスタントからキャリアUPも可能◎プライム上場Gでキャリアを磨ける!/土日祝休・年休123日/社宅・住宅手当充実/賞与8.9ヶ月/商業施設・ビルの管理〜ホテル運営まで幅広い事業展開】
ホテル・商業施設・不動産・その他財務と4チームに分かれている当社の経理部門にて、
ホテル経理または不動産品賃貸に関する経理業務をお任せします。
連結・決算などを行う部門とは別になっておりますが、将来的にキャリアUPしていただくことも可能です。
■業務内容:
・不動産賃貸、ホテル経理
・入金処理
・定時経費、経費精算
・宿泊税、入湯税、紙税申告
・リース判定
・固定資産減損判定
・固定資産現物管理
・債権債務管理 など
■組織構成:経理部
経理部門は、32名のメンバーで構成されています。
20〜30代のメンバーが中心となっており、コミュニケーションも取りやすい雰囲気でフォロー体制も充実しているため、
経験が浅い方も安心して進めていただけるt環境です。
※部長1名(男性)、グループ長3名(男性)、主任4名(男性2名・女性2名)、メンバー23名(男性10名、女性13名)、派遣(男性1名)
■働き方:
・土日祝日休みで年間休日は123日、残業はおおむね20時間程度です。自身で業務調整を行い、定時に帰宅することも可能です。
朝7時前の出勤、21時以降の残業は原則禁止としています。
・全国社員については社宅制度の対象となり、会社から家賃補助を受けることができます。
■充実の福利厚生/家庭と仕事の両立に向けた制度:
お子様が生まれた際に一人当たり100万円の支給するお祝い金や時間単位有休制度、有給取得を促すためのホームホリデー制度など、
柔軟な働き方の実現・家庭と仕事の両立を目的として、様々な制度を取り入れています。
■安定した事業基盤で長期就業が可能!
当社はプライム上場・大和ハウス工業株式会社100%出資の企業です。商業施設の開発〜管理運営まで行う不動産事業をはじめ、
ダイワロイネットホテルズも運営しており、売上高は2393億円を誇っています。
施設の維持管理の需要は今後も増える見込みのため、安定した事業基盤の中で活躍いただける環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成