具体的な業務内容
※未経験歓迎【新百合ヶ丘】経理・会計◆土日祝休◆年休120日◆健康とウェルネスに貢献する企業◎
〜未経験歓迎/年休120日/各種手当充実/高い収益性により安定した経営基盤あり〜
■業務内容:
・会社経営の要である「経理・会計業務」を中心に幅広いバックオフィス業務をお任せします。
・本部組織は完全な業務縦割り組織ではないため、業務に慣れてくると人事採用や総務労務等の別分野にも経験の幅を広げていただけます。
■業務詳細:
・経営数値や経理財務のマネジメント
・決算業務
・各クラブの月報管理
・各クラブの請求書管理
・出納管理 等
※経営に関する重要な数値管理をお任せします。
■組織について:
本部メンバーは20〜30代の3名で構成されています。少人数の組織ですが、各々がメリハリをもって業務に取り組んでおり、時には和気あいあいとした雰囲気がある職場です。
■教育体制:
業界・職種未経験の方も大歓迎です。
入社後はOJTをメインにしっかりとフォローいたします。
\当ポジションの魅力/
◎高水準の給与体系と少残業(月平均約3時間)、選択公休制のある環境でWLBも大切にできます。
◎未経験OK。社長直下の「小さな本部」で経理・会計業務を中心とした幅広いバックオフィス経験を積めます。
◎『バックオフィスのスペシャリスト』を目指せる環境
当社の本部は、各クラブが日々円滑に運営できるようにサポート業務に特化した組織です。その為、新しくジョインいただく方にはこれまでのご経験に合わせて様々な業務にチャレンジすることができます。
◎本部は業務の進め方に対する自由度が高く、スケジューリングに関しては基本的に自分で決めることができます。
その分タスクの抜け漏れが起こらぬようタスク管理を徹底する能力は必要になりますが、物事を丁寧に確実に計画的に進めていきたいという思考性をお持ちの方にはピッタリです。
■当社の特徴
・フィットネスクラブやスポーツ施設の経営を通じて、健康で快適な生活を支援する企業です。
・2002年設立、正社員数は約50名。神奈川・東京を中心に多店舗展開し、マーケティングや施設管理に強みを持ちます。
・業界高水準の給与テーブル、完全週休2日制、各種手当、社保完備といった充実の雇用条件が魅力です。
・当社社員はすべて、自社サービスのフィットネスクラブを無料で利用できます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成