具体的な業務内容
未経験/現場経験歓迎【立川】営業サポート・現場管理◆創業70年超黒字経営の物流企業/正社員/
≪東京・多摩エリアでトップクラスの物流企業/創業以来70年超黒字経営の安定企業≫
●未経験OK!営業サポート・現場管理業務でノルマ無
●現場経験者歓迎!
■業務概要:
直近、法人などの企業のオフィス移転(会社や事務所の引越)が好調で、営業担当のサポートとして新たに募集を始めます。
■業務内容:
実際の営業活動(見積・受注など)は営業担当が行います。
作業スタッフ・車・資材の事前手配や準備を実施頂く業務です。
事務・工程管理(オフィス移転/引っ越し)
(1)移転準備
トラックの手配
作業員やアルバイトの手配
資材(ダンボールや緩衝材など)の手配
(2)移転当日の現場リーダー
■就業環境:
・土日に移転現場で出勤となった場合、平日での休暇となります。
■職場環境・風土:
当社は社員同士の距離がとても近く、わからないことがあればすぐに相談できる関係性です。また、何か困ったことがあると、営業所の垣根を越えて助け合う風土もあります。
他にも、一人ひとりの成長を支援できるよう、講師によるオンライン講座で資格取得も後押ししています。
■当社について:
東京都立川市に本社を置く運送、倉庫、流通加工、人材、搬入作業など 幅広いニーズに対応する【輸送力】×【高い技術力】を保有する総合物流企業。
荷主から選ばれ続け、昨年も業務拡大と新規拠点の開設を行い東京・多摩地区でトップクラスの売上規模を誇ります。結果、1949年創業以来70年以上黒字経営を続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成