• ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク

    クライアントサービスアドバイザー(コールセンター)【dodaエージェントサービス 求人】

    クライアントサービスアドバイザー(コールセンター)【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    募集人数10名以上
    学歴不問
    転勤なし
    外資系企業
    年間休日120日以上
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/04/24
    • 掲載終了予定日:2025/07/23
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    クライアントサービスアドバイザー(コールセンター)

    ■業務内容応対のプロフェッショナルとして、お客様のニーズを的確に把握し、パーソナルなサービスを提供していただきます。お客様の人生の喜びの瞬間や感動を共に感じ、 お客様一人ひとりのブルーボックスに込められたストーリーを演出する。ティファニーらしさをホスピタリティ溢れるサービスとともに体現し、一人ひとりのオペレーターがお客様に質の高い接客を行い、最高品質のジュエリーをより輝かせるご提案をする。多くの人々の幸せな時間に立ち会い、仕事を通じて想い出をより美しいものにする。これがティファニーのコールセンターで働く魅力です。※お客様からのお問い合わせからオンライン接客もございます。2024年から本ポジションもインセンティブ対象となっております。
    ■業務詳細:
    ・オンラインショッピングの注文・変更受付、接客・ジュエリーなどのティファニー製品の仕様、特徴などの案内
    ・修理・交換などの受付・ブティックへの取次ぎ等
    ・お客様からの問い合わせメールへ返信

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・接客販売経験(ラグジュアリーブランドでの販売経験者またはコールセンター経験者がある方優遇)
      ・高いコミュニケーション力(会話/メール)・PCスキル(MS Windows、Word/Excel)

      ■歓迎条件:・コールセンター等での電話応対業務経験・ジュエリー、または、ハイブランドでの接客販売経験・接客業務で、英語・中国語・韓国語のいずれかを使った経験・基礎/初級レベルの英語力(読み書き)、または、中国語、韓国語スキル  

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      【銀座オフィス】(クライアントケアセンター)
      住所:東京都中央区銀座2‐7‐17 ティファニー銀座ビル 6F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <勤務地補足>



      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:50〜20:00 (所定労働時間:7時間30分)(シフト制)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <勤務パターン>
      9:50〜18:20
      11:30〜20:00

      <その他就業時間補足>


      給与

      <予定年収>
      350万円〜650万円

      <賃金形態>
      月給制
      ■コミッション制度あり(ブティックと同様に、売上予算に対しての報奨金が支給されます。

      <賃金内訳>
      月額(基本給):254,966円〜473,466円

      <月給>
      291,666円〜541,666円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      経験、スキルにより考慮

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      月8休制
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      土日祝日を含むシフト制(月8日休)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      社会保険:

      退職金制度:補足事項なし

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      OJT

      <その他補足>
      社員持株会制度 社員割引制度 育児勤務制度 育児休職制度 育児費用補助制度 看護休職制度 看護勤務制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク
      設立 1992年6月
      事業内容
      ■事業概要:
      米国ティファニー社製宝飾品・時計等の輸入販売。アメリカのティファニー&カンパニーの日本支社として1992年設立。
      ■規模:
      現在日本国内における店舗数は55店舗
      ■米国ティファニー社:
      ティファニー社は1837年に創業以来、「妥協しない美と気品への追求」という信念を一環して持ち続け、世界で最も有名な宝石店として宝飾デザイン界を常にリードしています。以来160年余、品質の高さ、卓越したクラフトマンシップ、そして優れたデザインに販売するスタッフのサービスが加わり高い評価を得てきました。6つの爪でダイアモンドの一つ石を支える『ティファニーセッティング』と呼ばれるリングなど、人生の大切な瞬間を祝う、永遠に愛されるジュエリーとして世界中から選ばれつづけています。そしてこれからも、ティファニーの価値は時の流れの中で変わることなく続いていくのです。世界20か国以上にショップを展開しております。
      従業員数 777名
      本社所在地 〒1000005
      東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル15F
      URL http://www.tiffany.com/
    • 応募方法