具体的な業務内容
【名古屋】Tiffany(ティファニー)販売スタッフ◆ジュエリー・宝飾/研修制度◎/インセンティブ有
【LVMHグループ/売上好調・安定性◎/研修・キャリアアップができる制度◎/明確な評価制度あり/離職率低い・長期就業できる環境/お客様に寄り添う接客】
ティファニー店舗での接客・販売業務をお任せします。
販売のプロフェッショナルとして、お客様にパーソナルかつ優雅なサービスを提供していただきます。
■業務内容:
・お客様の人生の喜びの瞬間や感動を共に感じ、 お客様一人ひとりのブルーボックスに込められたストーリーを演出する。
・ティファニーらしさをホスピタリティ溢れるサービスとともに体現し、 一人ひとりのセールスプロフェッショナルがお客様に質の高い接客を行い、最高品質のジュエリーをより輝かせるご提案をする。
・多くの人々の幸せな時間に立ち会い、仕事を通じて想い出をより美しいものにする。
これらがティファニーで働くセールスプロフェッショナルの魅力です。
■店舗体制:
9名体制〜20名体制の店舗でご就業頂きます。
■キャリアについて:
ティファニーでは一人ひとりに合わせたキャリアを歩むことができます。
様々なスキルやノウハウを、ブティックでの仕事や教育、研修を通じて身につけてください。
多くの女性管理職が活躍しており、長期的なキャリア形成が実現可能です。
■研修制度について:
充実した研修プログラムや評価制度通じて、成長をバックアップする体制が整っております。
◎新人研修…ティファ二ー社の概要説明、商品・接客におけるトレーニング(5日間)
◎商品研修…宝石やティファ二ー製品におけるトレーニング
◎接客研修…ティファニーの接客におけるトレーニング、ブティック主催の勉強会
◎能力開発プログラム…階層別、課題別研修、着任後のOJT支援
◎自己啓発支援…通信教育の受講
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成