具体的な業務内容
【首都圏】バックオフィス担当
ティファニー店舗内のバックオフィスの担当としてアドミニストレーション、オペレーション業務の実施、店内施設・設備管理を行うポジションになります。
■業務詳細:・レジ業務全般、電話対応、ラッピング対応、入荷・出荷作業、配送など・ストックオーガナイゼーション・セールスにつながるストック環境を創る など
■研修制度について充実した研修プログラムや評価制度通じて、成長をバックアップする体制が整っております。○新人研修… ティファニー社および商品に関する概要説明、接客トレーニング○商品研修… 各種宝飾品、ティファニー製品に関する講習・トレーニング○接客研修… ティファニーでの接客についてのトレーニング○能力開発プログラム… 階層別・課題別研修○その他研修… 店舗ごとのOJT研修(目安として3ヶ月)、勉強会○自己啓発支援… 通信教育の受講や資格・免許取得を推奨しています
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成