具体的な業務内容
【大阪】医療機器営業(スポーツ整形)/直行直帰*呼び出しほぼなし◇100ヶ国展開のグローバルメーカー
【世界40か国、約19,000人所属のグローバルメーカー/世界医療機器企業ランキング上位/整形外科領域における幅広い商品群と製品力に強み/外資系ですが長期就業が可能です】
■業務内容
スポーツメディスン事業部の営業として病院やクリニック、代理店に対して人工関節領域の営業を担当して頂きます。扱う製品は複数ありますが、いずれもアスリートが患うような靭帯断裂、半月板損傷、肩関節脱臼の手術に使われます。当社製品は世界でも上位シェアで業界知名度も高いため、自信をもった提案ができ、営業という立場からドクターとアスリートを支えることができるやりがいある仕事です。
・詳細
1. 予算/利益目標の達成
2. 自社製品とその販売スキルに関する十分な知識習得とCertification test(認定試験)の合格
3. 報告・連絡・相談の徹底
4. 業務課題実行の推進
5. OPEX・営業経費の有効活用・業務効率向上【利益意識の徹底】
6. コンプライアンスを遵守した営業活動の実施
7. マネジャーを補佐、営業の模範として周囲のメンバーへのリーダーシップの発揮(SSR 対象)
【手厚い研修制度】
製品研修後、一人立ちまで先輩社員に同行します。また一人立ち後も、マネージャーやチームの先輩社員、トレーニングチームが必要に応じてサポートに入ります。
【業務のやりがい】
1. 製品力に強みを持ちます
当社の靭帯再建に使用する器具やインプラント/「関節鏡視下手術」に必要な器具は業界内でもシェア約7割と高いシェアを誇っております。医療現場からの評価も高く、日本のスポーツ整形領域では非常に高い認知度を有しています。
2. 社会貢献性を実感することが出来ます
ご自身が紹介した製品で患者さんが治っていく喜びや、社会の役に立っていると実感する事が出来ます。患者様の健康を守る、そして介在価値を強く感じる瞬間に立ち会う機会があります。
【全世界約19,000名のグローバル医療機器メーカー】
世界の医療機器メーカー売上高ランキングにおいて20年続けてトップ25にランクインしているグローバル企業です。1856年にイギリスにて創立され以来、ヘルスケアメーカーとして多くの分野でリーダーの地位を築いております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成