具体的な業務内容
【中野本社】生産管理(プロテインコーヒー)※正社員/土日祝休・賞与年2回/安定性◎
<野村不動産グループの安定企業にて生産管理の募集です/残業月10〜20時間程・土日祝休み/地下通路で直結。徒歩約3分好立地/本社勤務のお仕事>
■採用背景:
当社の代表商品、世界的にも珍しいプロテインコーヒーの売り上げが好調のため、さらなる事業拡大に向けての増員です。
■業務内容:
ご経験に合わせて、以下のような事務業務をお任せします。
・商品の発注から納期までのリードタイム管理
・在庫状況管理
┗入社後1商品(プロテインコーヒー)に対して在庫管理をしていただきます。
・プロテインコーヒー製造元との調整
・各種契約書対応
・取引先の受電対応
■組織構成:
L正社員:8名
※30代~50代と幅広く活躍中です。
Lアルバイト3名
■キャリアパス
担当の課の課長→部長を目指していただきます。
また、業績好調に伴い裁量広く声をあげれば仕事を任せていただける環境です。
■当社について:
「美と健康と感動」という、スポーツクラブ『メガロス』を運営している当社ならではの価値をゲストに提供することを目指して、
事業を展開しています。
健康の新たな価値を提案し続ける企業として、スポーツクラブ事業の枠を超えた生活全般にわたる新たなサービスの提供を行い、
日々の生活と人生の充実に寄与する企業となっていきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例