具体的な業務内容
【品川】日本国内市場向け広告メディア プランナー #R-118846
■職務内容:
ブランド・プラットフォームに関する日本市場向けメディアプランニング・バイイングの担当者。PlayStationおよびゲームを愛するユーザー、これからブランドやゲームのファンになってくださる可能性があるオーディエンスに向けて、PlayStationに関連するハードウェア、ソフトウェア、サービスをさらに楽しんでいただくために、最新の情報を最適化して広告メディアにて発信します。
■組織・職場紹介:
PlayStationとゲームを、一人でも多くの方に届けたいという思いがあふれるチームです
・現所属人数:9名(うち3名が本求人ポジションが属するチーム)
・組織の役割(業務内容):以下の2チームがそれぞれの役割を遂行
○コミュニケーションプランニングチーム
ブランド・プラットフォームに関する日本市場向けマーケティング戦略推進、コミュニケーション企画、キャンペーン実行およびイベント・アクティベーション企画実行
○メディアプランニングチーム
同じく日本市場向け広告メディア展開プランニング、実行
メール、会議(現在はオンラインが主)を主とした日々のやり取りにて社内、社外ともに多くのステークホルダーと連携・コミュニケーションしながら、業務を遂行します。現在は、 月に数回のオフィスでの業務のほかは、リモートワークを主とした業務体制です。自身の裁量にて業務にあたる時間を調整しながら、働いていただけます。グローバルチームの一員として働く環境のため、日常業務の中で英語を使用するシーンは多いです。
■メンバー紹介:
https://www.sie.com/jp/saiyo/career/matsu.html
■出社頻度:
週1回オフィス出社(水曜日)、ほか対外的な打ち合わせや外出など必要に応じて対応いただきます。
■平均月間残業時間:
20時間程度
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成