具体的な業務内容
【愛知県/飛島村】経理・総務◆残業月20h程度/働きやすい環境を整備◎風通しが良く柔軟性のある組織
〜設立20年企業の若い会社◎風通しが良く柔軟性のある組織/フレックス制・有給休暇取得率80%以上/働きやすい環境〜
(1)経理業務
・月次決算業務、月次決算報告書作成
・中期経営計画の作成
・予算策定・予算実績管理、減価償却など資産管理
・株主総会発表資料の作成
(2)総務業務
・安全会議の運営(月1回開催する会議体:各種データ取り纏め会議資料作成、会議の司会進行)
・建物など保有施設の整備・修繕対応
・各種資料作成(従業員への通知書類など)
・各種会議体への参加(国交省や名古屋港管理組合開催の会議への参加)
・折衝交渉業務
※仕事を進める上で、自分のアイデアを活かせることができます。
■当社について:
阪神淡路大震災時の港湾機能の脆弱性への対応を背景に船社・港運・陸運の三業種が連携し、2003年7月に設立、国際競争力強化、民間主導のターミナル運営を目指しスーパー中枢港湾の名古屋港モデルターミナルとして2005年12月に開業しました。世界初の遠隔自動RTG(門型クレーン)、日本初のAGV(自動搬送台車)を導入した先駆的なIT自動化ターミナルとして、これまで進化を続けております。さらなる発展のための増員募集となります。
またフレックス制度導入・有給休暇80%以上の取得率、年間休日120日など、社員が働きやすい環境整備に関する取り組みを推進しています。
チーム/組織構成