具体的な業務内容
スーパーバイザー
■業務概要:グラニフ実店舗の運営責任者として下記業務を行っていただきます。・担当エリアの販売計画策定・担当エリアの店舗管理(売上・在庫)・店長の人材育成・配置・異動提案・店長の人事管理(予備評価含む)・指導・育成・担当エリアの店舗巡回および動向チェック・店舗の問題点・改善点の洗い出し、改善指示・施設営業との協働・対応・新店オープン・催事運営■担当数:担当店舗数8〜10店舗、マネジメント人数は60名程度■組織体制:ゼネラルマネージャー1名、マネージャー3名、スーパーバイザー10名(20代後半〜40代)店長 約90名(20代前半〜40代)【変更の範囲:会社の定める業務】
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成