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株式会社グラニフ
店舗人事・人材開発 ■業務内容:店舗スタッフの採用、育成に関する本社側の業務を担当していただきます。・研修コンテンツ作成・研修計画・スケジュール管理・運営・店舗マニュアル作成・メンテナンス・店舗要員計画の策定・店舗採用・契約管理(雇用契約書)・店舗勤怠管理・求人媒体選定・掲載依頼・面接スケジュール管理・面接対応・人件費管理(店別人件費率、残業抑制)・お客様対応(CS部署立上げの場合移管予定)【変更の範囲:会社の定める業務】 変更の範囲:会社の定める業務 チーム/組織構成
<最終学歴>高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:業務の特性から、人事、人材開発、採用担当のいずれかの経験が3年以上ある方 ■歓迎条件:アパレル、ファッション業界にてスーパーバイザー経験がある方
正社員
東京23区、その他東京都
<勤務地補足> <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可
<労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:0時間00分 対象期間の総所定労働時間:163時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務時間> 9:00〜19:00(シフト制) <その他就業時間補足> 就業時間はシフト制における就業発生時間帯/シフト制(1日実働8時間)
<予定年収> 400万円〜520万円 <賃金形態> 月給制 昇給年1回(7月) 賞与年1回(8月)※前年実績2ヶ月分支給 <賃金内訳> 月額(基本給):246,100円〜319,200円 <月給> 293,300円〜380,400円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日〜10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数123日 土日、祝日、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、産前産後休暇、育児介護休暇、教育訓練休暇、リフレッシュ休暇 完全週休2日制
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規程に基づき支給 社会保険: <教育制度・資格補助補足> 特になし <その他補足> 私服勤務OK、定期健康診断、インフルエンザ予防接種、結婚出産祝金、社員割引制度、時差出勤制度導入、在宅勤務制度導入※原則出社 <雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月
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