具体的な業務内容
【関東】LONGCHAMP 販売スタッフ◆未経験歓迎/年休117日+リフレッシュ休暇最大4日
■パリ発の老舗ブランド
創業75年以上の歴史を誇る『LONGCHAMP(ロンシャン)』。世界80ヶ国に300以上の直営ブテ
ィックを展開しています。日本では、2019年7月に「ロンシャン ラ メゾン銀座」が誕生し、フラ
ッグシップである表参道・銀座のラ メゾンを含む38ストアを運営。今回は、全国各地の直営店で
販売接客を担当いただくスタッフの募集です。50名以上の積極採用を予定しています。
■お任せする業務内容
接客販売や店舗管理を中心に、店舗運営に関わるさまざまな業務をお任せします。
・ロンシャン製品の接客および販売
・予算、売上、KPIの進捗管理
・商品在庫や備品の管理
・店舗ディスプレイの変更
・本社各部署との連携・やり取り
・百貨店との連絡業務
■アットホームな職場環境
ファミリー企業ならではの温かい雰囲気が当社の魅力です。現在、店長や販売スタッフは《20代
が3割、30〜40代が5割、50代が2割》と、幅広い年代の社員が活躍中。内勤のお仕事で、お客様
に本当に合った商品をご提案することに集中できます。ロンシャンの一員として、新たなキャリ
アを築きませんか?
*DEI(ダイバーシティ・エクイティ・インクルージョン)
当社は人種、国籍、年齢、性別、性的思考、生涯、宗教などあらゆる多様性を尊重することを大
切にしてきました。
その一人ひとりの才能を最大限生かせる環境で、人材を採用しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成