具体的な業務内容
【福岡/転勤なし】未経験歓迎◎美容サロン向け<ナノバブル発生機>アフターフォロー/土日祝休/業績好調
〜年休125日・フルフレックス・服装自由で働きやすさ◎/ナノバブル発生装置シェアNo.1「marbb」/5年連続売上右肩上がり〜
■担当業務:
当社が開発/販売を手掛ける美容サロン向けナノバブルシステム「marbb(マーブ)」のカスタマーサポートをお任せします。全国導入サロン約8,000店舗以上を誇り、美容業界にて多数利用されている商材です。
■具体的な内容:
・シャンプー台へ機材の取付・取外(取扱説明対応)
・美容室にて修理、交換対応
・電話診断対応/フォローメンテナンス対応
・フォロー講習対応(営業補佐)
・外部取付業者への指導(同行)
・部品発送対応
・関連製品に関するお問い合わせ対応・ご案内
・カスタマーサポート管理:システムへの入力など/他部門との連携
※約20kgの商材を美容室へ運ぶ機会もございます。
■marbbとは:
marbbとは驚くべき洗浄力、ドライ時間の短縮、トリートメントやカラーの浸透サポートを実感頂けるナノバブル発生システムです。美容業界での認知度は高く、お客様から多くのお問い合わせを頂いています。
■採用背景:
業績拡大に伴い、チームの体制を強化し、導入サロン様の満足度をさらに向上させるため募集いたします。
■組織構成:
カスタマーサポート部全体では10名で大阪には3名が所属しています。男女比は8:2です。
■働き方:
・オフィスへ出社するのは機材や資料を取りに行くタイミングなどで、基本的には客先訪問と直行直帰です。フルフレックスも活用しながら自由な働き方ができます。
・毎月数回の出張があります。頻度は月によって異なりますが出張可能な方を歓迎します。
■魅力:
・急成長中の企業のため大きな裁量のもとチャレンジが可能!あなたの成果が会社拡大に貢献する実感を感じながら、将来的には会社の中心人材を目指せます!
・marbbは、将来美容室のインフラ化を目指しています。marbbがないと美容室は成り立たない」とまで仰ってくださるサロンオーナー様もいるほど、サロン様からの期待と信頼が非常に大きい商品です。快適に、そして安心してmarbbを使用していただくために、カスタマーサポート部が行う日々の業務は欠かせないものであり、お客様の満足度向上に直結する重要な役割を担っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等