具体的な業務内容
【広島/三原市】経理総務※課長<セカンドキャリア歓迎>40年以上の業歴◆年休124日/転勤無/残業少
■職務概要:経理総務課長として経理・総務に関する業務をお任せします。
ご入社後は経理総務業務を統括していただきます。
<具体的な業務>
・全社の経理総務の統括業務
・事務部門の社員の指導・育成(本社、大阪営業所、東京営業所の事務担当)
・全社のリスク管理・課題解決
・会社規程、基準、ルールの見直し
・社員採用業務への参画
業務は経理業務がメインです。
■組織体制:
経理・総務部門には現在4名(女性、30代〜40代)がおり、うち1名は取締役です。
新たに加わる方には、リーダーシップを発揮していただき、チーム全体の統率をお願いしたいと考えています。
■企業の特徴/魅力:
当社は、スタッド溶接技術を通じて社会に貢献し、100年企業を目指しています。広島県三原市ののどかな環境で働くことができ、社員の働きやすさを重視した福利厚生が整っています。
年間休日は124日、残業時間は月10時間程度とワークライフバランスを保つことができます。また、入社支度金5万円やバースディ手当1万円の支給など、社員へのサポートも充実しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成