具体的な業務内容
【名古屋】カプセルトイの総合職|受発注・商品管理・店舗運営サポート業務◆業界トップクラス◎
〜未経験スタートOK!手厚い教育あり/世の中にワクワクをお届け!/アイデアを活かして活躍◎カプセルトイの可能性を広げ、ビジネス拡大を目指せる!/新商品リリースは毎月400種類〜
■募集背景:
業績好調につき、事業拡大中のにつき、総合職の募集をスタートします。成長中の当社で、一緒に業界をリードするやりがいを感じてみませんか?
■業務内容:
当社の本社商品部にて、受発注・商品管理・店舗運営サポート業務のいずれかをお任せします。社内と日本全国の各店舗を繋ぐ重要な役割をお願いします。
※希望・適性を考慮し決定します。
■業務詳細:
<商品発注>
入荷商品の管理を主に行います。メーカーから届く新作情報と販売データなどを参考に、発注する商品・数を決めます。
<商品管理>
在庫商品の管理を主に行います。在庫の管理・各店舗への発送手配を自社の倉庫部門へ依頼します。
<直営店運営サポート>
本社で、データ入力・請求書管理・新店舗の備品の手配など各店舗に関する支援をします。
■入社後の流れ:
まずは、簡単な業務からお任せします。先輩の下で仕事の流れを覚えていきながら、独り立ちを目指していただきます。
※事業内容を深く知ってもらうため、店舗での研修を行う場合もあります。
■こんな方にピッタリ!:
・チームで協力して進めたい方
・色々なことに興味を持ちトレンドに敏感な方
・自分のアイデアをカタチにしたい方
・ゆくゆくは商品企画にチャレンジしたい方 など
■職場環境:
女性が多く活躍中!活気あふれる職場です。
■キャリアパス:
当社は、地元プロ野球球団や、有名飲食店など、地域に根差して愛知県の有名企業とコラボしオリジナル商品の開発も行っています。また、他企業からもイベント企画・運営の依頼も多く寄せられています。経験を積んでいただき、ゆくゆくは企画職となる道や、経理プロフェッショナルとして活躍する道など、幅広いキャリアパスがあります。
■企業概要:
当社はガチャガチャの路面店舗や専門店舗の管理を行っており、業界の先駆けとして急成長を遂げています。毎月新店舗を出店し、全国での設置台数は業界トップクラスを誇り、業界をリードしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成