• 株式会社カオナビ

    【PM/PdM】新規サービスの労務管理システム開発推進◆在宅可/スーパーフレックス【dodaエージェントサービス 求人】

    【PM/PdM】新規サービスの労務管理システム開発推進◆在宅可/スーパーフレックス【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/04/24
    • 掲載終了予定日:2025/07/23
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【PM/PdM】新規サービスの労務管理システム開発推進◆在宅可/スーパーフレックス

    ■概要:
    これまで当社は、タレントマネジメントシステム「カオナビ」にて人材管理市場において8年連続シェアNo.1(※1)を獲得してきました。
    更なる事業拡大に向けて、"入社手続き、電子申請、年末調整、給与明細などの各種手続きをペーパーレスで完結できる労務管理システム"「ロウムメイト」の開発を行っています。
    「テクノロジーで社会の仕様をアップデートする」カオナビが思い描くのは、「個」の力が開かれ、誰もが社会で活躍できる未来。そのために私たちは、"はたらく"にテクノロジーを実装し、個の力から社会の仕様を変えようとしています。そんな挑戦をご一緒してくれる仲間を募集しています。

    ■業務内容:
    ◇ロウムメイトの成長を担うプロダクトマネージャー
    ・プロダクト戦略の策定と実行
    ・市場調査・競合分析によるプロダクト要件の定義
    ・エンジニアやデザイナーとの連携によるプロダクト開発の推進
    ・複数のプロダクトマネージャーと協力しながらの横断的な課題解決
    ・ユーザーフィードバックの収集と分析、改善施策の立案
    ・KPIの設定と進捗管理
    ・ステークホルダーへの報告とコミュニケーション
    ・プロダクトのローンチ計画と実行管理
    ・データ分析に基づくプロダクト改善の提案

    ■開発環境:
    開発言語:Go, JavaScript, TypeScript
    フレームワーク:Echo, React
    開発/運用環境:Docker, GoLand, Figma, GitHub, GitHub Copilot
    構成管理:Terraform
    インフラ環境:AWS (EC2, RDS, S3, CloudFront, ECS, Fargate, ECR, SystemManager, EventBrigte, GlobalAccelerator...), Mailgun
    監視, モニタリング, 運用ツール:AWS CloudWatch, Mackerel
    社内ツール:Confluence, JIRA, Slack, Zoom, Miro

    (※1)
    ITR「ITR Market View:人材管理市場2023」人材管理市場:ベンダー別売上金額シェア(2015〜2022年度予測)、SaaS型人材管理市場:ベンダー別売上金額推移およびシェア(2015〜2022年度予測)

    変更の範囲:会社内での全ての業務、および出向先・転籍先会社での全ての業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    開発環境

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・Webアプリケーションの設計・開発経験(3年以上)
      ・Webサービスに関する幅広い知識
      ・ロジカルに物事を判断できる力
      ・エンジニアやデザイナーと一緒に働いた経験
      ・経営層との合意形成を通じて、プロダクトの方向性を形にしてきた経験

      ■歓迎条件:
      ・SaaSまたはBtoBのビジネスモデルでのディレクター経験
      ・HRTech業界に関する知見
      ・新規事業の立ち上げ経験
      ・事業責任者経験
      ・顧客開発の経験
      ・売上予測の経験
      ・インナーブランディングの業務経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア38F
      勤務地最寄駅:各線/渋谷駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      ※勤務場所はオフィスもしくは自宅から選択することが可能です。
      【変更の範囲:本社及び全てのオフィス、自宅、その他就業場所(会社の許可した就業に適した場所)、出向先・転籍先会社の全てのオフィス】

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      フレキシブルタイム:5:00〜22:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:30〜18:30

      <時短勤務>
      相談可

      <その他就業時間補足>
      ※1日4時間以上の就業、および月の所定労働時間以上の就業は必要

      給与

      <予定年収>
      650万円〜1,200万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):5,681,592円〜10,490,400円
      固定残業手当/月:68,200円〜125,800円(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      541,666円〜1,000,000円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※ご希望と経験能力等を考慮し、当社規定により支給いたします。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇5日〜10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      年次有給休暇/カオナビ休暇(3日間・通年)/年末年始休暇/慶弔休暇/産前産後休暇制度/育児休暇制度(男女ともに取得実績あり)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限3万円/月
      社会保険:各種社会保険完備

      <定年>
      60歳

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■テラコヤ:ナレッジ共有のための社員主催の勉強会
      ■ドウジョウ:ロジカルシンキング研修など参加必須の社内研修
      ■ハンズアップ制度:半期に1回、上司を通さずに他部署への異動希望を表明可能

      <その他補足>
      ■確定拠出年金制度
      ■カオナビ従業員持株会
      ■My Work Style制度※詳細は就業規則による
      ・ハイブリット勤務:リモートワーク可能な場所は原則日本国内の自宅のみ
      ・スーパーフレックス(コアタイム無し):1日あたり最低労働時間4H-、月間所定労働時間あり
      ・スイッチワーク(中抜け可能):役所や病院、お子様の送り迎えなど、都合に合わせて調整可能
      ・±20時間:月所定労働時間に±20時間の幅を設け、各自で労働時間を調整することが可能。
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社カオナビ
      設立 2008年5月
      事業内容
      8年連続業界シェアNo.1のタレントマネジメントシステム『カオナビ』の開発・提供をするHRテクノロジーカンパニーです。
      業界、事業ステージ、そして規模問わず、4,115社(※2024年12月末時点)のお客様にご利用いただいております。
      『カオナビ』は社員の能力や個性を一元管理できることから、経営陣・管理職そして人事それぞれのマネジメントにおける課題を解決していただきやすいサービスです。
      また価値を感じていただけるシステムとノウハウをご提供することで継続的なお付き合いを実現しています。
      将来構想として人材データプラットフォームを築き、組織・HR領域における新たな事業領域への挑戦を考えています。
      資本金 1,153百万円
      売上高 【売上高】7,625百万円 【経常利益】675百万円
      従業員数 363名
      本社所在地 〒1506138
      東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア38F
      URL https://corp.kaonavi.jp/
    • 応募方法