具体的な業務内容
【岐阜/各務原】経理担当〜食品パッケージ印刷/官公庁との取引有〜転勤無/基本土日祝休み
〜経理経験者、大歓迎!今までのスキルを活かし、キャリアップ可能!土日祝休み/週休2日制/転勤なし〜
■職務概要:
主に食品パッケージの企画・デザインから印刷・製品加工を一貫して行う当社にて経理をメインに下記業務をお任せします。
■業務内容:
《経理業務》
・請求書作成、経費精算
・各種振込業務
・売掛、買掛管理
・予算実績管理
・月次決算資料作成
・基幹システム等への入力
《総務業務》
・勤怠管理
・消耗品、備品、制服等の管理発注
■入社後の流れ/キャリアパス:
入社後は先輩社員によるOJT指導を予定しています。ベテラン社員が親身になって指導しますのでご安心ください。
■組織構成:
現在、総務・経理課は男性3名、女性1名の4名体制です。
■当社について:
◎当社は、食品パッケージの企画・デザインから印刷・製品加工を一貫して行っております。また、自衛隊向けに糧食品の供給も行っております。
創業当初より、地元のお菓子大手メーカー様と長くお付き合いがあり、業績も安定しております。
◎事業の柱の一つである、食品事業部では国防・災害派遣・国際平和協力活動等で 日々活躍されている自衛隊員の食生活のお手伝いをさせて頂いております。隊員食堂、演習、夜食、他、等々で使用される食品を 幅広い温度帯で納品しております。
◎インキやフイルムにもバイオマスを採用するなど、「彩る」だけでなく、環境に配慮し製造や、軽量化の提案をメーカー様にも行うなど企画力を生かして環境負荷の小さい製品を製造しております。
◎毎日必ず清掃時間を設けるなど、全社として「気持ちの良い環境で働く」ことを大切にしております。
変更の範囲:無
チーム/組織構成