具体的な業務内容
【横浜/オフィスコンサル営業】完全未経験OK!インセンで稼げる!土日休み◎/平均残業16.3H
【業界業種未経験OK◎/新規事業・支店立ち上げにチャレンジ可能/経営課題のパートナーとしてコンサル営業をお願いします/頑張りはインセンティブで還元!/法人営業で土日祝休み】
■採用背景
事業拡大に伴い、支店増加に対する増員です。
★福祉系テナント仲介
少子高齢化が進む中で高まるクリニックや福祉系テナントの需要に対応し、オフィスオーナー様に価値提供しています。
オフィス仲介だけでなく、福祉系テナント仲介にも力を入れており、社会課題の解決に貢献しており、今後の事業拡大にも繋がっています。
■業務概要
商談相手となる社長・経営者は移転に対して様々な想い・課題を抱えております。単なる物件紹介だけではない、パートナーとしての課題解決のご提案を行います。
■仕事の流れ
▼ 集客
「移転・新設を検討している企業」「ビルの経営・テナント誘致に困っているオーナー」など、既にニーズのある企業への営業から、さらなる潜在ニーズの掘り起こしをすることも大切な仕事です。
▼ ヒアリング(課題把握)
「人員増加で手狭」「アクセスの良い立地に移転したい」等、お客様ごとに異なる背景や希望条件を丁寧にヒアリングします。
見込み顧客数は、50〜80件程度です。
▼ 物件の紹介・内覧
ヒアリングに基づき、最適な物件をご提案。 現地内覧にも同行します。物件の規模感は、10万円未満の小規模から、1,000万円近くの大型物件まで幅広く扱います。
▼ 申込・契約調整
申込書の準備、オーナー側との条件交渉、契約書の調整等を進めます。借主・貸主双方の立場を考慮しながら、円滑な契約成立を目指します。
▼ 契約・アフターフォロー
契約締結後も、お引渡しや移転準備のサポート(内装・通信回線等)を行います。 移転後の使い勝手のご相談にも対応し、長期的なお付き合いを築いていきます。
■魅力
◎社長や経営者のお客様が多く、業界は多岐に渡るため、様々な知見を得ることができます!
◎成果はしっかりとインセンティブで還元(上限なし)
◎少数組織でキャリアアップのチャレンジ可能(やりたいこと・なりたい姿を実現するための前向きな改善提案大歓迎です!)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成