• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社アットオフィスの求人情報(【横浜駅】オフィス移転のコンサルティング営業◆業界未経験可◆土日祝休◆インセンティブ充実【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社アットオフィス

    【横浜駅】オフィス移転のコンサルティング営業◆業界未経験可◆土日祝休◆インセンティブ充実【dodaエージェントサービス 求人】

    【横浜駅】オフィス移転のコンサルティング営業◆業界未経験可◆土日祝休◆インセンティブ充実【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    平均年齢20代
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/04/24
    • 掲載終了予定日:2025/07/23
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【横浜駅】オフィス移転のコンサルティング営業◆業界未経験可◆土日祝休◆インセンティブ充実

    <急募・即入社歓迎/事業用不動産の賃貸仲介業をメインとし、中小・べンチャー・スタートアップ企業が抱えるオフィス課題の解決/「オフィスのプロ」として、移転や開業のお手伝い/早期キャリアアップ可>

    中小・ベンチャー・スタートアップ企業のオフィス移転の提案営業をお任せします。
    商談相手となる社長・経営者のニーズを叶える提案を行います。

    ■業務詳細
    ▽集客
    ┗発掘・問い合わせ対応・紹介・リピート等、様々な方法を駆使して、移転を検討されているお客様を見つけます。
    ※新規の場合、基本的には反響営業がメインですが、「再開発エリアの法人に集中的に電話営業をしてみる」等自身で戦略立てて動くことも可能です。
    ▽ヒアリング(課題把握)
    ┗移転理由、希望条件、移転時期などをヒアリング。「人員が増えて手狭になってきた」「もっと便利な場所に移転したい」「新事務所を開設したい」といった企業の課題を把握し、適切な物件を紹介します。
    ▽物件の紹介・内覧
    ┗「課題解決ができる物件」を提案。ご興味のある物件があれば、内見手配・同行をします。周辺環境、建物外観、テナント全体、エントランス、トイレなど、くまなく見ていただきます。
    ▽申込・契約調整
    ┗申込書の手配や、必要書類の準備を行います。借主・貸主双方が納得できる落としどころを見つけ、契約を調整します。
    ▽契約〜移転
    ┗部屋の引き渡しにも立ち会います。移転準備の際に内装や配線などの手配を行なう場合もあります。移転後のアフターフォローもお願いします。
    ※月次で金額目標が設定されており、売上に応じたインセンティブが支給されます。入社後OJT等で業務を学んでいただきながら、まずは契約獲得を目標とします。入社後4ヶ月から売上目標を持っていただくイメージです。

    ■配属組織について
    部署の人数(首都圏営業部):25名(役員:1名、マネージャー:4名、メンバー:20名)

    ■仕事のやりがい
    ◇社長や経営者と一緒に仕事をすることで、様々な知見を得ることができる
    ◇顧客から直接感謝してもらえる
    ◇顧客の業界や業種は多岐に渡るため、幅広い方と関わることができる
    ◇成果はしっかりとインセンテイプで還元
    チャレンジ・成長できる環境です。やりたいこと・なりたい姿を実現するための前向きな改善提案大歓迎です。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      <業界未経験可>
      ■必須要件:
      数字や結果にコミットした経験がある方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      <勤務地詳細>
      神奈川支店横浜営業所
      住所:横浜市西区北幸1-11-11 NMF横浜西口ビル2階
      勤務地最寄駅:JR線/横浜駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <勤務地補足>
      ※ご経験や適性により、本社での就業オファーを検討する可能性があります。
      執務エリア全面禁煙、別途喫煙所あり

      <転勤>
      当面なし
      可能性はあるが、最大限考慮

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      平均残業時間:16.3時間(2024年度実績)

      給与

      <予定年収>
      351万円〜423万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):187,600円〜247,600円
      固定残業手当/月:59,400円(固定残業時間40時間0分/月〜40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      247,000円〜307,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※待遇面はご経歴により応相談/インセンテイプにより、年収は大きく変わります
      ■賞与年2回
      ■昇給年2回(個人業績連動)
      ■インセンティブあり
      【モデル年収】
      年収450万円/入社2年目(26歳)
      年収600万円/入社3年目(27歳)/係長
      年収750万円/入社5年目(29歳)/課長代理

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数128日

      年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇、介護休暇
      ※2025年度、全社員が9連休を2回取るべく、スライド出社を行う予定です
      ※有休の取得も奨励しています

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限4万円/月※営業交通費は全額支給
      家族手当:5千円〜/月
      住宅手当:3万円/月
      社会保険:補足事項なし

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ◆資格手当(1万〜5万円)
      ※資格取得補助制度あり

      <その他補足>
      ◆役職手当:1〜9万円
      ◆健康診断・歯科検診・予防接種
      ◆慶弔金
      ◆スライドワーク
      ◆サークル活動
      ◆フィットネスジムの法人契約
      ◆社食サービス
      ※社員が安心して長く働くことができるよう、諸手当・福利厚生が非常に充実しています。
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中、労働条件の変更なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社アットオフィス
      設立 2012年4月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・オフィス仲介事業(オフィス移転のコンサルティング、オフィス物件検索サイト『アットオフィス』の運営)
      ・オフィス内装事業(オフィスの内装デザイン・設計施工)
      ・クリニック仲介事業(クリニック開業のコンサルティング、クリニック物件検索サイト『アットクリニック』の運営)
      ・店舗仲介事業(店舗物件の仲介)
      ・ビルリノベーション事業(オフィスビルを中心とした内外装のリノベーション)
      ・アットレジデンス事業(賃貸マンション・高級マンションをお探しならアットレジデンス)

      ■主なサービス一覧:
      ・オフィスレイアウト…ヒアリングさせていただいた内容を基に、人員や職種に合わせた最適なレイアウトを設計をご提案します。
      ・オフィスデザイン、内装施工…企業の文化や特徴を考慮し、用途に応じた空間を設計・デザインし最適なオフィスデザイン・内装施工をご提案いたします。
      ・通信インフラ整備…電気工事・ネットワーク工事など、移転やレイアウト変更の際に発生する全ての工事を請け負います。
      ・オフィス家具、OA機器…各メーカーの新規家具・中古家具のご提案をいたします。
      ・原状回復工事…退去時の原状回復工事を行います。
      ・引越し・移転業務…引越説明会の開催からナンバリング図作成、移転日当日の立ち合いまで行います。
      ・居抜き改修…居抜きで入居いただく際でも発生する最低限の工事を行います。

      ■Mission
      「はたらく」をつなげる。
      「はたらく」とは、人が動いて価値を生み、その価値と誰かのニーズがつながること。
      直接関わった人・その人に関わっているご家族に至るまで、「はたらく」がつながることにより、様々な幸せが生まれると考えています。
      グループ全体で「はたらく」をつなげることで、変化していく価値観に対応し、今よりも少し明るい世の中を実現し続ける。
      それがアットグループの存在意義です。
      資本金 170百万円
      従業員数 80名
      本社所在地 〒1070062
      東京都港区南青山1-15-9 第45興和ビル
      URL https://www.at-office.jp/company/
    • 応募方法