• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社アットオフィスの求人情報( 【横浜/オフィスコンサル営業】完全未経験OK!インセンで稼げる!土日休み◎/平均残業16.3H【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社アットオフィス

    【横浜/オフィスコンサル営業】完全未経験OK!インセンで稼げる!土日休み◎/平均残業16.3H【dodaエージェントサービス 求人】

    【横浜/オフィスコンサル営業】完全未経験OK!インセンで稼げる!土日休み◎/平均残業16.3H【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    平均年齢20代
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/07/18
    • 掲載終了予定日:2025/07/23
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【横浜/オフィスコンサル営業】完全未経験OK!インセンで稼げる!土日休み◎/平均残業16.3H

    【業界業種未経験OK◎/新規事業・支店立ち上げにチャレンジ可能/経営課題のパートナーとしてコンサル営業をお願いします/頑張りはインセンティブで還元!/法人営業で土日祝休み】

    ■採用背景
    事業拡大に伴い、支店増加に対する増員です。
    ★福祉系テナント仲介
    少子高齢化が進む中で高まるクリニックや福祉系テナントの需要に対応し、オフィスオーナー様に価値提供しています。
    オフィス仲介だけでなく、福祉系テナント仲介にも力を入れており、社会課題の解決に貢献しており、今後の事業拡大にも繋がっています。

    ■業務概要
    商談相手となる社長・経営者は移転に対して様々な想い・課題を抱えております。単なる物件紹介だけではない、パートナーとしての課題解決のご提案を行います。

    ■仕事の流れ
    ▼ 集客
    「移転・新設を検討している企業」「ビルの経営・テナント誘致に困っているオーナー」など、既にニーズのある企業への営業から、さらなる潜在ニーズの掘り起こしをすることも大切な仕事です。
    ▼ ヒアリング(課題把握)
    「人員増加で手狭」「アクセスの良い立地に移転したい」等、お客様ごとに異なる背景や希望条件を丁寧にヒアリングします。
    見込み顧客数は、50〜80件程度です。
    ▼ 物件の紹介・内覧
    ヒアリングに基づき、最適な物件をご提案。 現地内覧にも同行します。物件の規模感は、10万円未満の小規模から、1,000万円近くの大型物件まで幅広く扱います。
    ▼ 申込・契約調整
    申込書の準備、オーナー側との条件交渉、契約書の調整等を進めます。借主・貸主双方の立場を考慮しながら、円滑な契約成立を目指します。
    ▼ 契約・アフターフォロー
    契約締結後も、お引渡しや移転準備のサポート(内装・通信回線等)を行います。 移転後の使い勝手のご相談にも対応し、長期的なお付き合いを築いていきます。

    ■魅力
    ◎社長や経営者のお客様が多く、業界は多岐に渡るため、様々な知見を得ることができます!
    ◎成果はしっかりとインセンティブで還元(上限なし)
    ◎少数組織でキャリアアップのチャレンジ可能(やりたいこと・なりたい姿を実現するための前向きな改善提案大歓迎です!)



    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      【歓迎条件】
      ★不動産営業経験がある方
      (待遇面応相談)

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      <勤務地詳細>
      神奈川支店横浜営業所
      住所:横浜市西区北幸1-11-11 NMF横浜西口ビル2階
      勤務地最寄駅:JR線/横浜駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <勤務地補足>
      ※ご経験や適性により、本社での就業オファーを検討する可能性があります。
      執務エリア全面禁煙、別途喫煙所あり

      <転勤>
      当面なし
      可能性はあるが、最大限考慮

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      平均残業時間:16.3時間(2024年度実績)

      給与

      <予定年収>
      356万円〜677万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):187,600円〜363,900円
      固定残業手当/月:59,400円〜68,200円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      247,000円〜432,100円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      営業経験者や不動産経験者の優遇あり!
      基本給は控えめですが、成果に応じてインセンティブで大きく還元する仕組みです。

      【インセンティブ】
      ・個人の売上に応じて毎月支給
      ・売上の2〜12%

      【モデル年収】※実績ベース/未経験
      ・1年目:356〜573万
      ・2年目:369〜677万

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数128日

      年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇、介護休暇
      ※2025年度、全社員が9連休を2回取るべく、スライド出社を行う予定です
      ※有休の取得も奨励しています

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限4万円/月※営業交通費は全額支給
      家族手当:5千円〜/月
      住宅手当:3万円/月
      社会保険:補足事項なし

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ◆資格手当(1万〜5万円)
      ※資格取得補助制度あり

      <その他補足>
      ◆役職手当:1〜9万円
      ◆健康診断・歯科検診・予防接種
      ◆慶弔金
      ◆スライドワーク
      ◆サークル活動
      ◆フィットネスジムの法人契約
      ◆社食サービス
      ※社員が安心して長く働くことができるよう、諸手当・福利厚生が非常に充実しています。
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中、労働条件の変更なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社アットオフィス
      設立 2012年4月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・オフィス仲介事業(オフィス移転のコンサルティング、オフィス物件検索サイト『アットオフィス』の運営)
      ・オフィス内装事業(オフィスの内装デザイン・設計施工)
      ・クリニック仲介事業(クリニック開業のコンサルティング、クリニック物件検索サイト『アットクリニック』の運営)
      ・店舗仲介事業(店舗物件の仲介)
      ・ビルリノベーション事業(オフィスビルを中心とした内外装のリノベーション)
      ・アットレジデンス事業(賃貸マンション・高級マンションをお探しならアットレジデンス)

      ■主なサービス一覧:
      ・オフィスレイアウト…ヒアリングさせていただいた内容を基に、人員や職種に合わせた最適なレイアウトを設計をご提案します。
      ・オフィスデザイン、内装施工…企業の文化や特徴を考慮し、用途に応じた空間を設計・デザインし最適なオフィスデザイン・内装施工をご提案いたします。
      ・通信インフラ整備…電気工事・ネットワーク工事など、移転やレイアウト変更の際に発生する全ての工事を請け負います。
      ・オフィス家具、OA機器…各メーカーの新規家具・中古家具のご提案をいたします。
      ・原状回復工事…退去時の原状回復工事を行います。
      ・引越し・移転業務…引越説明会の開催からナンバリング図作成、移転日当日の立ち合いまで行います。
      ・居抜き改修…居抜きで入居いただく際でも発生する最低限の工事を行います。

      ■Mission
      「はたらく」をつなげる。
      「はたらく」とは、人が動いて価値を生み、その価値と誰かのニーズがつながること。
      直接関わった人・その人に関わっているご家族に至るまで、「はたらく」がつながることにより、様々な幸せが生まれると考えています。
      グループ全体で「はたらく」をつなげることで、変化していく価値観に対応し、今よりも少し明るい世の中を実現し続ける。
      それがアットグループの存在意義です。
      資本金 160百万円
      従業員数 80名
      本社所在地 〒1070062
      東京都港区南青山1-15-9 第45興和ビル
      URL https://www.at-office.jp/company/
    • 応募方法