具体的な業務内容
【千葉/転勤なし】建築施工管理◆新築の木造住宅を担当/創業50年超の老舗企業/土日祝休/年休133日
■業務内容:
施工管理職として千葉県内を中心に新築の木造住宅をご担当いただきます。
7〜8棟程を並行しながらご担当いただく予定です。
・施工計画策定、工程管理
・職人の手配と材料調達、原価管理
・品質管理、安全管理
・上記に関連した業務あり
■研修制度・教育体制について:
ご入社後はOJTにて上司・先輩と同行しながら仕事の流れを覚えてもらい、定期的にミーティングを行い教育する時間を設けています。
■働き方:
◎職場環境の良さ
└当社は「社員ファースト」を理念としており職場の環境作りに力を入れています。本社も含め、これまでに複数店舗の建て替えやリフォームを行ってきました。
◎風通しの良さ
└社内のコミュニケーションを活発にすることで、風通しの良い社風を実現。各部支店で旅行や食事会を開催するなど支店内の雰囲気も良く、社員有志のサークルでは業務以外でも楽しい時間を過ごしています。
◎有給取得の推奨
└有給休暇消化のため、定休日を含め5連休の休暇を奨励しています。また、本人・配偶者の誕生月の有給取得も計画的に付与し、ワークライフ・バランスの実現に向けて取り組んでいます
■当社の特徴:
東海住宅は1971年に設立以来、不動産仲介業をはじめ、建設業、賃貸、コンサルティング等、多岐にわたり事業を展開してきました。現在、当社には不動産仲介・住宅建築部門が存在するため、それぞれの部門でお互いのノウハウを共有し、お客様のために最大限活かすことができます。また、社員のスキルアップを目指して別部門への配置転換も行い、切磋琢磨しながらキャリアアップも目指せます。
変更の範囲:無
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例