具体的な業務内容
【埼玉/業界未経験OK】経営サイドの経験にチャレンジ!◆家族時間もしっかり◆年休125日(土日祝)
〜業界未経験でも年収UP・役職UPが叶う/家族との時間もしっかり確保可能/年休125日・土日祝休〜
■採用背景:
将来を見据えた組織強化に伴う増員募集となります。
■求める人物像・活躍頂ける人物像:
運送業界経験者は勿論ですが、業界未経験の方も幅広くチャレンジ頂けるポジションとなっております。
働き方として労働時間の長いと言われている業界ですが、休日日数をしっかりと確保し、働きやすさを整えています。
飲食業界やガソリンスタンドなどでの店長経験のように、人の管理をしながら働いたご経験、建設業などで現場を仕切ったご経験など、チームの中心となるご経験があればご活躍頂くことが可能です!
■業務内容:
・顧客管理
・売上管理
・品質管理
・部門マネジメントなど
※三郷営業所もしくは新座営業所でのご勤務となります。
■入社後:
基本的にはOJTとなりますが、先輩社員がしっかりとサポートいたしますのでご安心ください。
■組織構成:
三郷営業所は13名(ドライバー11名・事務2名)、新座営業所は8名(ドライバー7名・事務1名)の組織となります。
■当社の経営理念:
以下の3つの理念を大切にし、長期的に働ける環境を目指し活動しています。
・当社に勤めてよかったと思える企業確立
働き甲斐のある会社づくり
・当社に頼んで良かったと思える技術
社員一人ひとりのスキルアップ
・グループ化による地域社会への貢献
社会貢献による業界繁栄
■魅力:
代表(50代)は当社および関連会社を立ち上げ、やる気・能力次第で若い従業員を積極的に役員登用しています。その為、年収や役職もアップすることが可能です。業界未経験でも可能でやる気のある方を求めています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成