具体的な業務内容
【品川/第二新卒・未経験歓迎】経理事務◇フレックス/土日祝休み/年休124日◇20〜30代活躍中!
【未経験歓迎/第二新卒歓迎/年間休日124日/平均残業20時間程度/フレックスタイム制/残業25時間以下/創業10年で売上263倍のGA technologiesグループ会社】
■仕事内容:
主に契約の決済に関わる事務をお任せしていきます。
▼具体的にお任せしたいこと:
・Excelで精算書を作成し、お客様へ送付
・領収書の発行/印紙貼付作業
・取引先や司法書士への電話対応
■組織構成:
現在、マネージャー1名、他4名の計5名体制で業務を行っております。
月末は決済が集中して多忙になりますが、メンバー全員で協力しあいながら、チームとして動いているポジションとなります。
■就業環境:
年間休日124日、土日祝休みでフレックス制度でゆっくり出社や早め退社もOKとなり、柔軟な働き方が可能となります。ワークライフバランスを整えながら、働くことが可能与なります。
■ポジション魅力:
★未経験からでも不動産知識を学びながら仕事に挑戦できる!
既存メンバーは全員業界職種未経験からスタートしています。OJTで先輩社員が一から丁寧に教えますので、1年程度で独り立ちできます。
★経理に近しいお仕事に携わることができる!
契約後の決済業務に向けてお仕事をしていただきます。
精算書の作成など数字を扱うお仕事となりますので、
経理職に興味がある方も未経験から始めやすい業務です。
★正社員登用制度があるため、キャリアアップも目指せる!
公平な評価制度があるため、積極的に正社員登用をしています。日々しっかり業務をこなしていただければ、入社1年〜1年半で正社員登用させていただく見込みです。他部署では入社半年で正社員登用をした実績もございます。
■当社の魅力:
【◇全社平均28.4歳、中途入社の社員が8割の部署です!】
20~30代が半分以上かつ全体の8割が中途入社のメンバーです。主な転職理由は「裁量を持って働きたい」「頑張った分だけ評価されたい」が多く、事務職だったとしてもきちんと成果をあげれば評価される制度、年功序列のない環境となっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成