具体的な業務内容
【セールスオープンポジション(IS,FS,AP)】◇AI×チャットコマース/おもてなし体験をデザイン
【AI×チャットコマース/顧客のマーケティング支援を実現/リクルート、ORBIS、明光義塾、青山商事等の大手企業の取引多数/導入社数480社突破/副業可・住宅手当有】
■本求人に関して:
「株式会社ZEALSに興味があり、セールス募集ポジション一覧にマッチしたものが分からない」という方向けの求人です。選考の中で適性を見極め、IS,FS,APのいずれかのポジションに配属します。お気軽にエントリーください!
■具体的なポジション:
<営業職>
・インサイドセールス
・フィールドセールス
・アカウントプランナー
■職務内容:
既に接客AIエージェントを導入いただいている大手企業様、これから導入を検討される企業様に対して企画・提案を行う職種です。
<具体的には>
・マーケティング課題のヒアリング(集客/離脱/CVR等)
・接客AIエージェントを軸にしたソリューション提案
・顧客の売上最大化に向けたプランニング
・数値を元に社内のメンバーと改善、顧客提案
・企業保有データと接客AIエージェントを通して得られたユーザーデータの分析
・社内のコミュニケーションデザイナーと連携、施策の実行
・社内チームのディレクション
■身につくスキル:
(1)企画・提案力
・顧客の課題やニーズを理解し、最適なプランを提案する力
(2)ヒアリング力
・顧客の要望や課題を引き出す力
(3)マネジメント力
・複数の関係者を巻き込みながら物事を推進する力
(4)分析力
・数値データを客観的視点で分析し、改善提案に繋げる力
(5)マーケティング力
・マーケティング課題をヒアリングし、LTV,ブランディング,CVR等を向上させる力
■本ポジションの魅力:
(1)クライアントのマーケティングの課題に対して、中長期的なパートナーとして向き合う事ができます。グローバルにも展開をしており、最先端のAIマーケティングを学ぶことができる環境です。
(2)プロダクトを提供するのではなく、「おもてなし体験」そのものをデジタルで作っているユニークな会社です。日本が持っている「接客・おもてなし」は世界に誇れるものであり、この日本の良さをAI×チャットコマースで実現しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成