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    株式会社Grand Central

    【東京】労務アシスタント※勤怠、社保経験活かす◆年休131日/急成長する組織を支える仕事【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京】労務アシスタント※勤怠、社保経験活かす◆年休131日/急成長する組織を支える仕事【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    平均年齢20代
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2025/06/07
    • 掲載終了予定日:2025/07/23
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京】労務アシスタント※勤怠、社保経験活かす◆年休131日/急成長する組織を支える仕事

    ★勤怠、社保経験を活かし幅広い経験が身につくポジションです
    ★年休131日 残業〜20h 転勤無♪
    ★急成長するコンサルティングファームの組織を内側から支えたい方におすすめです!

    ■業務内容:
    まずは、給与計算や勤怠管理からスタートして、今までの業務経験や、入社後の業務習得状況に合わせて他の総務業務をお任せしていきます。
    サポートという立場ではなく、一緒に会社をつくり上げていく主役としての意識を持っていただきたいと考えています。

    ■業務詳細:
    ◇入退社対応
    ◇勤怠管理
    ◇給与計算
    ◇年末調整
    ◇社会保険手続
    ◇労働保険
    ◇規程、規則の整備運用
    ◇傷病対応
    ◇安全衛生業務など

    ■組織構成:
    コーポレート本部 管理統括部 労務グループ
    ※コーポレート本部長(30代男性/全体の統括)、メンバー1名(20代女性/給与計算、勤怠、年末調整、社会保険の算定等を担当)

    ■入社後の流れ:
    初めのうちはOJTのような形式で業務フォローを行う予定です。
    分からない事があればすぐに質問できる環境です。

    ■ポジションの魅力:
    ・スキルアップしやすい環境です
    基本的にお任せするのは上記のような業務ですが、余裕が出てくればバックオフィスに関わる別業務に挑戦することも可能でもちろん、専門性を高めるのもOKです。
    ・アイデアを活かしながら働けます
    もうすぐ設立5年を迎える当社。社内体制を見直し、アップデートしようと考えています。そこで、社員からの意見を募集中。システムの刷新や業務フローの見直しなど、前職での経験を活かしてお気軽にご提案ください。社長や役員とも距離が近い部署です。

    ■当社について:
    ・企業の営業活動における課題を分析し、 営業戦略の立案から営業活動を効率的に展開できる仕組みづくりまで営業活動全体の強化を支援しています。
    ・営業に関する上流から下流まですべてのフェーズを対応し、大手上場企業様からスタートアップ企業様まで、幅広いクライアント様の営業課題を解決し、営業利益の最大化を目指します。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ◇勤怠管理・給与計算の経験をお持ちの方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      東京オフィス
      住所:東京都港区三田3-5-27 住友不動産東京三田サウスタワー15F
      勤務地最寄駅:JR線/田町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      8:30〜17:30 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      350万円〜540万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):177,000円〜262,000円
      固定残業手当/月:43,000円〜63,000円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      220,000円〜325,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※残業超過分は別途支給いたします
      ※経験・能力などを考慮して決定します
      ■賞与:年2回
      ■昇給:年2回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数131日

      ・GW休暇
      ・夏季休暇
      ・年末年始休暇
      ・有給休暇(10日〜20日)
      ・産前・産後休暇
      ★7日前後の大型連休あり

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      社会保険:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      ■人事評価:成果に対して昇給・昇格など、正当な評価を行っています。

      <その他補足>
      ・健康診断、人間ドック、予防接種費用負担
      ・資格取得支援制度
      ・書籍購入制度
      ・リファラル採用御礼金
      ・結婚御祝金
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社Grand Central
      設立 2021年9月
      事業内容
      ■事業内容:営業コンサルティング・営業代行
      ”セールスの常識に、革命を”というミッションのもと、スタートアップ〜大手上場企業様を対象に、市場のデータやクライアントの営業概況をもとに仮説立て〜仮説を実際の営業活動に落とし込む実行支援まで行います。
      資本金 1百万円
      売上高 【売上高】200百万円
      従業員数 280名
      本社所在地 〒4600003
      愛知県名古屋市中区錦2-20-15 広小路クロスタワー21F
      URL https://grandcentral.jp
    • 応募方法